さくらがちらほら

ゆゆの住むちろりん村も
ようやく、さくらの花が開き始めました。
まだ一分にもみたないくらですけど
来週の中頃が満開くらいになるのかな
お仕事ちょっと忙しいです。
 
C57 180号機

展開図はCANONペーパークラフトですよ。
 

アルバム「C57に追加しました。
・・・・・・C57_025~027

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

さくらがちらほら への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    私の生息地横須賀は既にもう
    桜のお花が散り始めています。
    今日、お花見に行ってきます。あまり暴れないようにしますね。
     
    トカゲ君、完成しました。
    次は何に挑戦しようかな?
     
     

  2. HG より:

    桜、咲き始めたの? こちらはまもなく満開かな? 明日(6日)は近所の花を
    見て回ろうかと思ってるんだ。  
    機関車だいぶ出来てきたね、車輪がなかなか重量感を感じるよ。
    しかし、長い機関車だなぁ~。。  客車はないの?

コメントを残す

