気が早い

HGさんやtakakoinochiさんのところ
さくらは満開のようですね。
さくらの木がたくさんある
公園の横を通ったら
まだ、咲いていないさくらの下や
ようやく咲き始めた木の下で
気の早い人たちが
お花見らしきものを始めていました。
来週の土日は、満開を過ぎてしまう感じかな。
 
C57 180号機

展開図はCANONペーパークラフトです。
 

アルバム「C57に追加しました。
・・・・・・C57_028~031
 
客車は付いていませんよ。
 

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

気が早い への2件のフィードバック

  1. HG より:

    ちろりん村は、一週間遅れなんだ。 でもちょいと京都まで行けば満開じゃないの?
    ゆゆちゃんの会社では花見やるの? 桜の木の下で酒盛り、、どんちゃん騒ぎ。
    あはははは。 HGさんの会社ではやらないよ、情緒がなくなったよ。

  2. takakoinochi より:

    私は金曜日にお花見をしました。
    夜桜でしたが、既に散り始めているので半分葉桜でした。
    でも、違った風情があってよかったですよ。
    桜はいいですね。
    毎年のことながら職人さん達大暴れでしたが・・・
    私も一寸暴れたかな?
    師匠はお花見はされますか?
    また、楽しい記事を待っています。
    何時か皆でお花見が出来ることを期待しつつ・・・・・

コメントを残す

