関東のお天気

ちろりん村はきのう一日雨でしたが
今朝はうっすら日がさしてました。
関東地方は、風と雨がひどかったみたいですね。
電車が遅れたりしてたみたい。
電車の遅れで指定の電車に乗れなかった人の対応
コンダクターさんが大変みたいでしたよ。
 
C57の続きでしゅ
展開図はCANONペーパークラフトです。
 

アルバム「C57に追加しました。
・・・・・・C57_032~035

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

関東のお天気 への1件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠の仰る通りこちらでは春の嵐でした。
    羽田空港が冠水して140機以上が欠航したとか・・・
    私のほうも雨風が強くお仕事になりませんでした。
    その分、今日はお天気も回復するそうなので
    忙しくなりそうですが。
    今週はあまり天気がよくないみたいなので
    師匠も体調管理には気をつけてくださいね。
     
    昨日から新しい作品に着手しました。
    ヒントは本当にこんな物あったの?
    です。
    さてナンでしょう?
     

コメントを残す

