正解者多数

おとといのの問題、
ゆゆのところにメールで
解答を送ってきてくれた人が
9人いました。
皆さん正解で、間違えた人はいません。
もっともこの問題の答えは
検算が出来るから
正解かどうかは分かりますよね。
でも~、ゆゆのところに正解を送っても
何にも商品はありませんよ。
 
C57
展開図はCANONペーパークラフトにあります。
 

アルバム「C57に追加しました。
・・・・・・C57_044~047
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

正解者多数 への2件のフィードバック

  1. HG より:

    今回の問題は解り易かったね。 以前の数列を言葉に直す問題は面白かったなぁ。
    正解が何なのか確かめられなかったからネェ。。 
    SLの方は少しづつ進んでるね。 細かい部品が沢山あるんだなぁ、完成まで
    もうちょっとかかるのかな?

  2. takakoinochi より:

    私は未だに分かりません。
    もうチョット考えてみます。
    皆さん凄いな~。
     
    C57完成まであと少しですか?
    こうしてみるとヤッパリ大きいですね。
    何時かは私もこのくらい大きな作品に挑戦してみたいです。

コメントを残す

