まだまだかかりそう

HGさんやtakakoinochiさんが
期待と心配してくれいてる
C 57はもうしばらくかかりそうです。
大きなパーツがあるかと思うと
細かなパーツもあって
作り応えのあるキットです。
A4の原紙をA3に拡大してよかったと思ってます。
細かなパーツがそれて大助かり。
 
C57
展開図はCANONペーパークラフトにあります。
 

アルバム「C57に追加しました。
・・・・・・C57_048~050
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

まだまだかかりそう への2件のフィードバック

  1. HG より:

    お! 動輪がピストンと繋がったね。 機関車らしくなってきたよ。
    これってさ、転がすと車輪が回るの? 子供が床の上を転がして遊んでるじゃない?
    そんなの出来るのかな?  出来ると面白いなぁ・・・
    HGさんは今でも寝そべって車のプラモを転がして遊ぶよ。 はははは。
     

  2. takakoinochi より:

    もう少しという所ですね。
    HGさんが仰るように車輪が廻りそうですね。
    A3に拡大しなくても師匠の技術なら簡単に制作できると思いますが・・・
    いずれは私も機関車の制作をしてみたいと思っています。
    細かい部品ばかりになると思うのでもっともっと切磋琢磨していかないとね。
     
    BBSでのコメントありがとうございました。
    暇なときにあちこちフラフラしているだけですよ。
    流石に師匠の知識には勝てませんが・・・
     

コメントを残す

