あと少し

いよいよ、C57もあと少しで完成です。
今作っているのは、
蒸気になるお水と、
燃料の石炭を運ぶ「炭水車」です。
四角い箱だけど、歪まないように作らないと
また、機関車もそうだけど
すべての車輪が水平面なつくようにしないと
ガタついてしまいます。
もう少しだぞ  オゥーー
 
C57
展開図はCANONペーパークラフトにあります。
 

アルバム「C57に追加しました。
・・・・・・C57_096~100
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

あと少し への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    そうですね。
    自動車もそうですが接地面を水平にしなければいけませんよね。
    今回の機関車は特に大きいから歪みには
    気をつけないと・・・
    でも、師匠のことですから綺麗に仕上げるのでしょうね。
    完成が楽しみです。
    私の「愛しのマリア」は遅々として進みません。
    必ず完成はさせますが何時のことやら・・・
    一度創り始めたものは絶対完成させるのが
    私の主義ですからね。
     
    ゴールデンウィーク楽しんでくださいね。
    私は明日もお仕事です。
    何時になったら私の連休は来るのでしょうか?

  2. HG より:

    おお、炭水車。 ただの四角い箱だけど難しそう。 はしご や いろんな細かい配管なんかも
    本物らしく作るんだね。 もうちょい、、全体像が早く見たい。
    次は A4サイズにチャレンジしないの?
     

コメントを残す

