作り直し

まび風にのセフィリスを作り始めましたけど
脚を作り直しました。
 
 注意書きをよく読まずに
折れ筋を入れてしまい
箱のような脚になってしまってます。
前回の写真02と03に見えますね。
 
「足については、女性らしさを演出するために、
折り目を折らずにくるっと丸める感じで作っていきます。」
としっかり書いてあるのを見落としました。
 
 ブーツとスラッとした2本のセクシーな脚です。
 
まび風のノーザラントさんに
「ゆゆのお部屋」のリンクを取っていただいています。
ありがとうございます。
また新しいフィギアが追加されているようですよ。
 

アルバム「セフィリスに追加しました。
・・・・・・DOLL04~06

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

作り直し への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    そうですね。
    女性らしくスラッとしているほうが見た目が綺麗ですよね。
    どのようなセクシーなフィギュアに仕上がるのか楽しみです。
    私が今創っている「マリア」も女性がモデルのロボットなので
    美しさを出せるように注意しながら制作しています。
    今度の作品も時間がかかりそうです。
    ノンビリと待っていてくださいね。

  2. HG より:

    最初の写真はガンダムかと思ったぞ。 あはははは。 いやいやごめん。
    セクシーな脚・・ 早くお目にかかりたいものだなぁ・・・  
    一昨日の茨城沖地震のため、我が家は倒壊し、テント生活です。
    うっそで~す。  しかし大きな地震だった。 久々に怖かった。
     

コメントを残す

