あれ?

まび風のノーザラントさんに頂いた
セフィリスの展開図に
髪の毛の裏側も、印刷するように
ビットマップのファイルも入っていました。
髪の毛の裏側が白いと、目立ちますよね。
ゆゆも、このファイルを使って印刷したら
あれ?反対になっていないので
うまく合いません。
胸像の編集をして、再印刷です。
さっきまび風のHPを見てみたら
修正されているとのことでした。
よかった。良かった
 

アルバム「セフィリスに追加しました。
・・・・・・DOLL07~14
 
takakoinochiさん
マリアさんもロボットなんですか?
ゆゆは、ロビー狙っています。
HGさん
テント生活始めちゃったとドキッとしましたよ。
あっ、スーパーアグリ参戦できないの?
ゆゆがスポンサーになろうかな。
あは

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

あれ? への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    セフィリスさん。綺麗ですね。
    髪の毛の裏側まで気を使っているとは驚きました。
    嬉しい気遣いですね。
     
    そうです。愛しの「マリア」さんは1926年にドイツで制作された映画「メトロポリス」に
    登場するロボットです。当時のお金で600万マルクという巨費つぎ込んだ
    凄い映画です。
    また、この「マリア」さんはスターウォーズの「C3-PO」君のモデルに
    なったことでも有名です。
     
    師匠は「ロビー」君ですか。
    私も展開図をいただきました。何時かは創ろうと思っています。
    是非、透明部品を使って完成させてくださいネ。
    uhu02さんの所は面白い展開図が多いですね。
    今は「パイレーツ・オブ・カリビアン」の「ブラックパール」号を
    制作されています。これもトンデモナイ作品になりますよね。

  2. HG より:

    髪の裏まで色をつける、、そりゃ人間なら裏も表もないものねぇ。
    スーパーアグリは撤退してしまった。 資金が調達できなくてね、
    プライベートチームがレース活動を続けるのは大変なことだよ。
    ゆゆちゃんがスポンサーになってくれれば、存続できたのにぃ・・・
    ちょっと遅かったなぁ。 もし実現してたら、ゼッケン 88 にしてさ、
    リアウイングの HONDA と書いてある場所に ゆゆ って書いて
    走ったら面白いだろうなぁ。。
     

コメントを残す

