そっかぁ

takakoinochiさんの製作中の「マリア」さんは
C3-POのモデルになっていたんですか。
どことなく似ていますけど、
「マリア」さんの方が綺麗ですね。
ずいぶん古い映画なんですね。
80年前に作られたロボットでは
画期的ではなかったでしょうか。
制作費も今の価値にするとどのくらいなんでしょうね。
想像が付きません。
 
あはは、ゆゆのロゴは赤で、ポップ調の物を注文します。
「で、いくらお支払いすればいいのでしょうか?
600万マルクでよろしいですか?」
ゆゆがスポンサーになったら
すぐに足が出ちゃうかも・・・・
 

セフィリスの展開図は
まび風のノーザラントさんから頂きました。
 

アルバム「セフィリスに追加しました。
・・・・・・DOLL15~19
髪の毛に髪飾りが付いて
可愛らしくなりました。
 

 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

そっかぁ への2件のフィードバック

  1. HG より:

    おお! スポンサーになってくれるか・・・ 600万マルク? ドイツか・・・
    3億6千万円?  まだまだ足り~ん! もっともっと。 はははは。
    いや、そのくらいにしておこうかな。。 沢山出してもらったら、ゆゆちゃんの
    我儘きかされちゃうから・・・・ その方が怖い はははは。

  2. takakoinochi より:

    そうなんです。
    「メトロポリス」が公開された当時は物凄く話題になり大騒ぎになったそうです。
    今観ても十分楽しめますよ。
    勿論、モノクロでサイレントですが・・・
    1984年には「フラッシュ・ダンス」や「トップガン」などで知られる「ジョルジオ・モロダー」さんが
    再編集したものが公開されました。
    機会があったら是非ご覧ください。
    「セフィリス」さん。髪飾りがついてキュートになりましたね。
    完成が楽しみです。
     

コメントを残す

