わがまま?

スポンサー様のわがまま
助手席を作って乗っけてください。
車体は、ピンクがいい。
タイヤはおしゃれに白くして。
トランスポーターの食堂にはケーキバイキングを作ること。
ファンには、F-1カーの、ペーパークラフトをプレゼントする。
このくらいかな。
 

セフィリスの展開図は
まび風のノーザラントさんから頂きました。
 

アルバム「セフィリスに追加しました。
・・・・・・DOLL20~23
首まわりですよ。

 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

わがまま? への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    分かりました!
    早急に手配いたします!!
    ペパクラは私にくださいね。
     

  2. HG より:

    こらーっ! そんなピンクの車では闘争心が湧かない!
    助手席つけろだと? もう~、ったく。 我儘なんだからぁ~。
    だめだ、こりゃ。。 F1ドライバーが平和になりすぎて、なんだか
    ほんわか気分になって。 ソフトクリーム舐めながら走る雰囲気だなこりゃ。
    おいおい、座席にソフトこぼすんじゃないってば!
    はいはい、トランスポーターにはケーキバイキングね。。 もう、やけくそだ!
    ブリヂストンには白いタイヤ発注したよ。  こうなったらなんでも来いだ!
    フン!    あはははは。

  3. nya より:

    2シーターF1なら2006年の鈴鹿20周年記念でフジTVが作成したGP20なんてどう?
    コックピット後ろにもう一つシートがあってさ、300km/h体験できるって言ってたよね。
    実際はフォーミュラ日本のマシーン改良版で無限エンジン積んでたようだけど・・
    フジにお願いしてピンクに塗ってもらってゆゆちゃんお迎えに行きましょうか(笑

コメントを残す

