ごめんなさい

皆さんに訂正とお詫びです。
まび風のオーナーさんのお名前を
ずーーっと、間違えて記載していました。
正しくは ノーザラント さんです。
全部訂正したと思いますが、もし残っていたらごめんなさい。
ノーザラントさんには、大変失礼いたしました。
 
 
★久々の知恵の輪のアップ★
 
しばらく知恵の輪のコレクションのアップを
していませんでしたね。
ずいぶん知恵の輪も溜まって
どれをアップしたのか分からなくなりそう。
ゆゆが、解くことの出来たものを
アップすることにします。
 
アルバム「パズル 知恵の輪に追加しました。
・・・・・・008  丸いリングをはずします。
      009  ルピカのCM用に作られたパズル
      カワダの知恵の輪シリーズ2、4、8
       それぞれ4個づつはいっています。
 
          
     
広告
カテゴリー: パズル 知恵の輪 パーマリンク

ごめんなさい への3件のフィードバック

  1. HG より:

    おや、知恵の輪、再開~、、ですねぇ。 ペパクラは暫し休憩?
    頭を使う知恵の輪、手先を使うペパクラ。 何でも来い! だな。
    88ちゃんは。  

  2. takakoinochi より:

    久しぶりの知恵の輪ですね。
    私は愛しの「マリア」さんがほとんど知恵の輪状態となっているので
    毎日頭の体操をしている気分です。
    パズルのほうもジックリと腰を落ち着けて
    楽しみたいですね。
    その前に愛しの「マリア」さんを誕生させてあげなければ!
    頑張るゾ!!!

  3. nya より:

    知恵の輪久しぶりですね^^
    ゆゆちゃんは手先が器用だし理系の脳してるから・・
    知恵の輪もパズルもたぶんスラスラ解いちゃうんでしょうね。
    そのうちありきたりでは満足できなくなって自分で新しいの考えちゃったりするんでしょうね♪
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中