電池交換

クォーツ時計は、なおさんやパパの言うとおり
電池の影響で遅れることはないそうです。
SEIKOの気に入ってる時計なので
時計屋さんに預けてきました。
他の3個は、電池を入れ替えてもらって
元気に動いています。
 
takakoinochiさんは懐中時計なんて
おしゃれですね。
ふたをぱちんと開けるタイプのものでしょうか
クサリも付いているのかな
ジーコジーコと1日1回手巻きですか?
 
HGさん、パパは時計の趣味はないみたいですよ。
 

ジャパニーズボブテイル

アルバム「ジャパニーズボブテイル」に追加しました。
・・・・・・CAT07~08
  なんだかちょっと怖いね 
 
ラッキーパズルNo4。
アルバム「ラッキーパズルNo4に次の25問の解答を追加しました。
・・・・・・25/90問 (合計85/90問)

未だ解けてないものもあります。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

電池交換 への4件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    私の懐中時計は蓋の付いているものと付いていないもの
    2種類をその日の気分によって使い分けています。
    勿論、どちらにも鎖は付いていますよ。
    残念ながら手巻きではないですが、何時かは手巻きのものを
    入手したいですね。
    お洒落などといってくれて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    ちなみに鎖はベルトを通す所に引っ掛けています。
     
    そうですね。顔だけだとなんとなく怖いですね。
    全体を観ると可愛いのにね。
    愛しの「マリア」さんで煮詰まっています。
    完成がチョット遅れそうです。
    師匠の記事を読んでパズルもやりたくなってきました。
    欲求不満になりそうです。

  2. HG より:

    時計屋さんに預けて来たの?お気に入りの時計なら修理して永く使いたいよね。
    HGさんも、そんなに時計に趣味は無いんだけど、タグホイヤーだけは好きだねぇ。
    だって、カッコいいんだもん、男っぽくて。
    ジャパニーズボブテイルって猫だったんだ・・あはは、知らなかったよ。
    アニメか何かのキャラクターなの?

  3. nya より:

    私はロレの自動巻きをかれこれ20年ぐらい使ってます。
    コンビのボーイズタイプのちょっと小ぶりなものです。
    手首が結構細い方なのでその方が似合うかなぁ・・と(笑
    ねこちゃんいいですね。完成が今から楽しみです^^
     

コメントを残す

