恐竜だよ

そうです、恐竜ですよぉ~。
ご近所の小学生の男の子が
恐竜が大好きで、
「作ってください」と頼まれました。
でも紙だからなぁ。
何日持つかちょっと心配。
でも、ゆゆのかわいいファンのためだから
がんばっちゃお。
 
 

トリケラトプス
キッズ@niftyの工作の中にあります。
 
アルバム「トリケラトプス」に追加しました。
・・・・・・トリケラトプス04~06
胴体だじょ。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

恐竜だよ への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠。
    私にも創ってください!
    お願い致します!!
    私はステゴサウルスが好きです。
    師匠の大ファンです。
    宜しくお願い致します。
     
      ・・・・・・・・んっ!?
     

  2. nya より:

    おお!
    子供にも大人気なんだね^^
    じゃ私はトリケラトプスでお願いします。

  3. HG より:

    そうかぁ、近所のガキ、いやいや子供に頼まれて、、作るの?
    そりゃ、やりがいがあるぞ。 子供の評価は厳しいからネェ・・
    頑張らなくちゃ! 喜んでもらえるようにね。
    そしたら、ゆゆファンがどんどん増えて、僕も僕もと言ってくる。
    飛行機や車は引っ張りだこになるぞぉ~。。 すると 
    行列の出来るペパクラお嬢さん と題してTV局が取材に来る。
    放送予定が分ったら教えてね、TV見るからさ、、はははは。

コメントを残す

