順番待ち?

え~~っ?
ステゴザウルスに
トリケラトプス?
先の予約は、受付しておりません
並んでいても、並び損かもしれないよ。
TVの取材?
それも困るな。
 
今、ちょっとしてみたいことがあって
会議中、ノートの端に計算してみました。
うまくいきそうだけど、
会議中の机上の計算だけでは
細かなところがわかりません。
準備にかなりの手間がかかりそうだけど
いつか挑戦してみたいなぁ。
 
お知らせ
ゆゆが作らせていただいた
サンダーバードシリーズの
ijoyさんが、入院されているそうです。
おだいじにぃ。
 

トリケラトプス
キッズ@niftyの工作の中にあります。
 
アルバム「トリケラトプス」に追加しました。
・・・・・・トリケラトプス07~11
尻尾をつけて、足作りれす。

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

順番待ち? への3件のフィードバック

  1. nya より:

    挑戦してみたいことってなんだろう??
    かなり大がかりなことなのかな。。?
    でもゆゆちゃんなら何でもやっちゃいそうだね^^
    何かわからないけど・・応援してますよ♪

  2. HG より:

    してみたいこと? ええ? 計算? う~ん、、、準備に手間がかかる?
    大掛かりな作品かなぁ?  会議中に計算したの? おいおい。。
    会議の内容聞かなくちゃ、ボスに叱られちゃうよ。
    う~ん、まだ気になるなぁ。。 何を計画中やら??
    某王国、旅行計画! ちがうか・・・

  3. takakoinochi より:

    何をやりたいのでしょうか?
    かなり手間が掛かることらしいので気になります。
    会議中は会議に集中しなければダメだお!?
     
    ijoyさん。入院されているのですか?
    早く元気になってまた素晴らしい作品を創っていただきたいですね。
    お大事に。

コメントを残す

