ためし

昨日いろいろと、考えた方法を
出来るかどうか、ちょっと試してみました。
あはは、素直にいかないものですね。
機械にも都合があるみたいで
限度があって、そこで引っかかってしまいました。
他に何か方法はないかな?
しばらく楽しめそうですね。
 
ガラパゴス島の、ゾウガメさんは
首の後ろに特徴があるんですよね。
これも進化論を裏付けるものだそうです。
え~っ?かめさんのペーパークラフトあったですか?
気が付かなかったなぁ~。
 
 

トリケラトプス
キッズ@niftyの工作の中にあります。
 
アルバム「トリケラトプス」に追加しました。
・・・・・・トリケラトプス12~13
胴体に足を付けたよ

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ためし への2件のフィードバック

  1. HG より:

    機械を使うの? 何だかサッパリ分らない。。
    ヒントぐらい頂戴よ。 
    ゾウガメの首のこと、NHKでやってたね、住んでる場所によって特徴が
    あるらしいね。 NHKの科学ものはなかなか面白い。
    プラネットアースなんか実によかった、ハイビジョンだったし。

  2. takakoinochi より:

    機械?
    ナンでしょう?ますます気になりますね。
    毎日楽しみにしています。
     
    ダーウィン展のついで(?)に国立科学博物館の地球館や日本館も見学してきました。
    日本館では「野口英世」展が開催されていました。
    博士の生い立ちや研究が学べてとても良かったです。
    そうそう、師匠が今手がけている「トリケラトプス」君の化石も
    地球館に展示されていましたよ。

コメントを残す

