キングコング

UNIVERSAL STUDIOS HOLLYWOOD にある
KING KONG のアトラクションが
火事で全焼しちゃったそうです。
ゴンドラに乗っていくと
突然キングコングが現れて
ゴンドラ内は大パニック
キングコングの吐く息も
ゴンドラ内に生臭い匂いを漂わせます。
USHには2度いきましたが
毎回、キングコングのアトラクションは見ました。
USJにはないアトラクションだったので
残念なことをしてしまいましたね。
もう一度作るのかどうかはわかりません。
 
One Man Space Pod 
アルバム「SPACE POD」に追加しました
・・・・・・POD014~016
 
HGさん
3つのPODは、ほとんど同じものじゃないでしょうか
映画をもう一度見てみないと分かりません。
台風に女性の名前をつけるのは有名ですね。
大脱走のトンネルにもそれぞれ名前をつけていたの?
この間、探偵内とスクープで
大脱走で、トンネルを掘った土を処分するのに
ズボンのすそから捨てることが
出来るのかどうかの依頼の検証をしていました。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

キングコング への1件のフィードバック

  1. HG より:

    キングコング焼けちゃったのかぁ・・  でもまた作ってもらいたいね。 子供の頃に見た
    アメリカ映画のキングコングは、本当に居るのかと信じちゃったもの。
    3つのポッドはほぼ同じものなんだ。 きっとtakakoinochiさんが教えてくれると思うけど・・・
    大脱走は5~6回観たので、もう暗記してる。 掘り出した土はズボンで捨てるだけでは間に合わず、
    屋根裏に捨てていたよ。 トムは見つかって、ハリーを完成させて脱走したんだよ。
    あの映画の役者さんは殆ど亡くなっちゃったなぁ・・・ 大スターばっかりだった。
    昨日、ザ・マジックアワーを見た。 爆笑だった。。。。

コメントを残す

