インディー

テレビでインディージョーンズ 魔宮の伝説をやっていました
1984年の映画で、ゆゆが赤ちゃんのときのです。
でも古さは感じないとても面白い映画でしたね。
ハリソンフォードも、若いし。
今度の、クリスタル・スカルノ王国も面白そう。
明日、近くのシネマで、先行上映があるので
一足お先に見てきます。
わくわく ドキドキ
 
うんうん、HGさんの言うように
やってみないと分からないことがいっぱいありますね。
あはは、彩未ちゃんの顔とゆゆの顔の大きさ比べ? 
どっちでショウねぇ。
接着剤は、大きいほど簡単に塗布できます。
前にもお話したかもしれないけど
マニュキュアの瓶に入れて
水で薄めています。
マニュキュアのキャップには筆が付いてるでしょ。
愛用しています。
押さえるのは、長い棒や
洗濯バサミ  重宝しています。
 
まび風彩未ちゃん。

アルバム「彩未」に追加しました。
・・・・・・彩未021~026
ベレー帽をかぶせて、胸とスカート
 
One Man Space Pod 
アルバム「SPACE POD」に追加しました
・・・・・・POD021

ドアの内側
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

インディー への2件のフィードバック

  1. HG より:

    ええっ! インディ観にいくの? 14日先行上映だよね・・・  ううううっ、先を越された。
    HGさんは21日に行こうかと思ってる。 最近映画よく観てるよ。
    相棒、ナルニア国、ザ・マジックアワー、そしてインディージョーンズ。。
    takakoinochiさんも ベートーベンが好きですか。。 HGさんは交響曲が好きですね。
     

  2. takakoinochi より:

    インディーは私も観に行こうと思っています。
    第一作目から痺れっぱなしですから・・・
    あの、大岩が転がってくるシーンは忘れられません。
     
    私も洗濯バサミは良く使いますが表面に跡がつかないように
    厚紙を噛ませています。
    水溶きボンドは師匠に伝授されたので使っています。
    水とボンドの割合が難しいですね。
    マニキュアの瓶を購入するのにも苦労しますし・・・・・
     

コメントを残す

