おもろったぁ~

見てきたよ。先行上映。
舞台は1957年、ネバタ州の平原に走る道路から始まります。
1から3作目同様、はらはらドキドキの連続
リターン  3回落ちる
おいおい、そんなことしたら怪我するだろう
えぇ~っ?ほとんど怪我無し?
まあ、楽しい映画だからいいかぁ。
いつもながらの色々な仕掛けは
ちょっとしたスイッチから
動力源はなんなんでしょう
ロズウェル  エリア51
笑えるシーンもたくさんあったよ
ザ・マジックアワーほどじゃないと思うけど
ハリソン君は65歳 インディー君は54歳
がんばってましたねぇ。
見てとても痛快で楽しい映画なのでお勧めです。
プログラム購入 掲示板におすそ分け
 
まび風彩未ちゃん。

アルバム「彩未」に追加しました。
・・・・・・彩未027~032
2枚目のシート 9枚分
う~~ん、ちょっとドキッ だったかなぁ
 
One Man Space Pod 
アルバム「SPACE POD」に追加しました
・・・・・・POD022~023
 

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

おもろったぁ~ への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    う、羨ましい~~~~~~!!!
    私も絶対に観に行こう!
    最近お家でDVDばかりだから久しぶりに映画館へ行く!!
    じぇったいに行く!!
    と、いいつつも今日はお家でメトロポリス(愛しの「マリア」さんご出演)と「2010」(云わずと知れた「2001年宇宙の旅」の続編)を
    観てしまった。
    このところSF三昧です。
    ペパクラは愛しの「マリア」さんに嫌われたみたいでチットモ進みません。
    早くも夏バテかな?

  2. HG より:

    ああああああ! だめだめ。それ以上言っちゃダメだってば。 来週観にいくんだから。。
    もう~、いいね、喋っちゃだめだからね。 ははは。
    そうかぁ、ハリソンフォードは65かぁ、、、 みんな爺ちゃんになったね。
    スタローンも老体にむち打って、ランボーやってるし。 シュワちゃんは政治家になったし、
    一世代前のポールニューマンは死んじゃったし、その前の世代のチャールトンヘストンも
    逝っちゃったし・・・ 若いアクションスターは、最近いないのかなぁ・・・
     

  3. nya より:

    おもしろかったんだぁ^^
    最近仕事がすっごい忙しくて余裕なくて…
    そんなに面白いのなら一段落付いたら見にこうっと!

コメントを残す

