延期

今週末の仙台でのお仕事は
延期になりました。
すでに、土日にかけて調査されていて
今朝のミーティングで、
参加者にお、詫びの連絡を入れるよう指示を受けました。
色々手配をしていたものをキャンセルしたり
周りは大騒動
でも地震の被害にあった方を思うと
比べようにならないですよね。
 
 

まび風彩未ちゃん。

アルバム「彩未」に追加しました。
・・・・・・彩未040~046
 すごくセクシー
 
One Man Space Pod 
アルバム「SPACE POD」に追加しました
・・・・・・POD026~027
大きなものと細かなものを同時に作るのって
ちょっと大変
どうしても細かなほうが、進みが遅くなっちゃう

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

延期 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    まいった、彩未ちゃん。 セクシーというかさ、、胴体が半分しかないんだモノ。
    完成してから見ようかな・・・   ちょっと勘弁だよ。
    SpacePod だけ見ようっと。   仙台行き中止なの? 牛タンが遠くなった。

  2. takakoinochi より:

    出張は延期ですか。
    仕方ありませんよね。被害も広がる一方ですし・・・
    一日でも早い復興をお祈りします。
     
    両極端の作品を同時進行させるのは
    難しいですよね。
    気持ちの切り替えが大変そう。
     

  3. kenken より:

    私の会社の取引先にも震源地近くの会社があって、電話で話を聞きました。
    我が家のすぐそばにも有名な断層があるので心配です・・・・
     
    ゆゆさんのお勧め?・・に 今日マニキュアと除光液を100円ショップで購入しました。
    男が買うにはちょっと変体っぽくって、迷いましたがレジが空いてたので一目散に向かったのですが・・・・・
    何処かのオッサンが私の前に入り込み、清算の時に財布出してグズグズ!
    お陰さまで、私の番になったときには後ろに女性客がズラリ・・・
    作りかけのスペースポットに使用させてもらいまーす!
     

コメントを残す

