たくましい腕になってしまいました

腕を作りましたけど
なんかすごくたくましい腕になってしまいました。
肩の部分のみ折れ筋を入れて
腕の部分は折らずに、丸みだけで作ったんだけどねぇ。
作っているうちに、みぎかひだりかわからなくなりそう。
パーツにはちゃんと書いておきましようね。
 
takakoinochiさんの言うように
両極端のもの、頭の中で切り替えが必要です。
特に大きなもののあとの細かな作業は
少しラフになりがち
ちょっとの間、スペースポッドはおやすみです。
 
まび風彩未ちゃん。

アルバム「彩未」に追加しました。
・・・・・・彩未047~061
 
お名前のないkenkenさん
同じスペースポッドを製作されているようですね。
ご苦労して、マニュキュアの瓶購入したみたい。
お疲れ様
除光液は何に使うのでしょう?
瓶の洗浄用?

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

たくましい腕になってしまいました への4件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    そんなことないと思いますよ。
    綺麗なラインです。
    完成時はとてもセクシーな女の子になることでしょう。
    チョット残念ですがスペースポッドは暫く待っています。
     

  2. HG より:

    う~ん、、全体が見えてこないなぁ・・・ どこが肩なのか 
    ごめ~ん、分からないよぉ~。。
    大きすぎて、スケール感が掴めないからかなぁ・・・
    スペースポッド おやすみなの? ちぇっ! 
    待ってま~す。

  3. kenken より:

    はーい 除光液は戦場のために買いました。 私の部屋マニキュアの便が準備を整えて待ってます。
     
    それにしても 大きな作品ですね・・・完成したら陶然、並んでパシャッ・・・ですよね!
    その時に正確な大きさが判りますね。 心配されてた部分は感じないけどなー
     
    それから、昨日は名無しのゴンベでゴメンなさい。
    その内」、イイ写真を見つけて貼り付けておきますね。
     
     

  4. kenken より:

    戦場じゃなくて洗浄で、陶然じゃなくて当然ですよね・・・あー恥ずかし!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中