浮気?

「浮気はだめだよ」
とHGさんが言ってますよ、takakoinochiさん。
マリアさん一途に、がんばってぇ~。
そう言うゆゆは、一度に同時進行だね。
これは、子供の頃からの気まぐれです。
いろいろなことに興味が湧いて
色々お試ししたくなるんです。
中途こで、やめるのも出来ないしね。
ペーパークラフトで、5つ同時に作っていたことあったけど
今回みたいに、大きいの・細かいのではなかったので
混乱なく作れたけどね。
両極端って、なんか引かれちゃいます。
フォントの色を変えたのは、
浮気じゃなくて、気分転換
 
インディー、今日封切りです。
皆さん見に行かれるんでしょうね。
ゆゆは、今日「マジックアワー」のレイトショー誘われてるので
見に行こうかな。
 

まび風彩未ちゃん。
アルバム「彩未」に追加しました。
・・・・・・彩未084~088
 まび風のノーザラントさんから
「チェストアーマーが後ろ前じゃないですか」
とのメールいただきました。
さすが設計者さん、調べてみたらそうでした。
でも接着しちゃったから、そのままでごめんなさい。
連続のミスです。
 126彩未

 

One Man Space Pod 
アルバム「SPACE POD」に追加しました
・・・・・・POD029~30
細かいパーツですね。袋に入れておいてもなくしてしまいそう。
何処につけるんでしょう?
 
アルバム「ラッキーパズルNo6を作りました。
・・・・・・始めの30問  30
 
 

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

浮気? への3件のフィードバック

  1. HG より:

    同時進行すると、HGさんはどちらも中途半端になっちゃうという不器用な性質なのでね。
    ゆゆちゃんは、どちらも上手くコントロール出来ちゃうんだ。 ふふふ。
    ザ・マジックアワーは、もうたまらん! 笑った笑った。 ほかの観客と一緒に笑えるのが
    いいねぇ。 いやぁ~面白かったよ。。 観たほうがいいよ。 HGさんもレイトショーで
    観た。。 今日からインディー。。 もしかしたら行けないかも・・・ 今夜の東京ドームでの
    ソフトバンク対巨人に行けるかもしれないんだ、切符がゲット出来ればだけどね。
    はい、HGさんはソフトバンク・ホークスのファンです。

  2. takakoinochi より:

    今日はこれから臨時のお仕事です。
    ホントはインディーを観に行く予定だったのに・・・
    どうやら話を総合すると徹夜作業になりそうです。
    今夜は愛しの「マリア」さんに逢えそうもありません。
    HGさん。今夜は浮気をお許しください!

  3. kenken より:

    ホレボレしますね・・・あの出来栄えは思っていた以上ですよ・・・彩未ちゃんとのパシャッを見てうっとりしました。
    僕にもゆゆさんの腕前の一部が欲しいよー。
    明日、SPACE PODの作り直しだけど、実を言うと・・・この半年作り続けていた物との並行作業だったんですが、だんだんとSPACE PODにのめりこんでしまってるんです。
    今度、画像を送ろうと思います。
     
    明日の「マジックアワー」きっと楽しめると思いますよ!
     
    行ってらっしゃい。
     
     
     

コメントを残す

