ちょっと こまった

ゆゆは清掃活動では疲れていません。
レクレーションですか?
清掃活動のあと、
バーベキューが予定されていたんだけど
雨で中止。
秋の清掃活動まで延びてしまいました。
その他、ソフトバレーボール、夏祭り、文化祭
なんかが大きなレクレーションですね。
 
清掃活動では、子ども会も集まって
缶拾いをします。
HGさんの時代と違って
拾った缶は廃品回収業者には出しませんね。
そのとき、トリケラトプスを作ってあげた男の子が
近所の子に見せたみたいで
「恐竜のお姉ちゃん」と言って
友達二人を連れてきました。
・・・ゆゆは恐竜じゃないって・・・
その二人も、恐竜が欲しいって言い出して
ちょっと困ってます。
学校では話をしないように言ったけど
大丈夫だろうか?
忘れてくれ~ぇ。
 

One Man Space Pod 
アルバム「SPACE POD」に追加しました
・・・・・・POD065~080
マニュピレーターです。
 

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ちょっと こまった への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    う~ん。子供は嬉しいと皆に話してしまいますからね。
    でも皆に創ってあげる訳にはいかないし
    かといって無下に断るのは大人気ないし・・・
    困りましたね。
    ましてや師匠は優しいから・・・
    私も創って欲しい!
    それはさておきマニュピレーターも細かくて大変そうですね。
    あの細い円柱が綺麗に丸くなっていますね。
    素晴らしいです。
    私も負けていられませんね。
    愛しの「マリア」さん。頑張ろうっと!

  2. HG より:

    恐竜のお姉ちゃん! 廃品回収はやんないの? へええ、時代は変わった・・・
    そりゃそうだ、もう半世紀近く前の話だから。。 
    それで? 恐竜のお姉ちゃん。 作ってあげたら? 学校中に広まってみんなの
    人気者だよ。 若いボーイフレンドが増えるぞ。 
    その子は学校中に喋ってるから、うん、間違いなく喋ってるから もうすぐ
    大群が押し寄せてくるよ。 「僕にも作ってぇ~」って。
    女の子に作ってあげると、もっと大変なことになるかもね。
    ははははは。
    takakoinochiさん。 インディジョーンズ観るんだって?
    楽しんでください、面白いですよぉ~。 ザ・マジックアワーもね。

  3. kenken より:

    そもそもあげたくなるのは判りますが、チョッと失敗しましたね!
    多分、この後が大変だよ~! 製作風景の配信にも影響するかも・・・・
    今年のお正月にペーパークラフトのワンちゃんにお年玉入れて配ろうと思ったんですが、
    人数分に足りなくて、子供達の大喧嘩になった苦い思い出があります。
    苦労して・・・・発射台を作る時間をも割いて作った挙句のお騒動でした。
     
    なーに、子供は直ぐに忘れるよ!・・・心配ないって。
     
    でも大人びた子供だったら忘れないかも!
     
    ところでマニュピレーター、細かいね・・・やっぱり僕には無理だったかも・・・
    と言いつつも展開図に目が行ってます。
     

コメントを残す

