笹の葉 さらさら

笹の葉 さーらさら
ちろりん村でも、七夕飾りするおうちが少なくなりました。
幼稚園の園児のいるおうちぐらいですね。
ゆゆも、小学3年生くらいまで
短冊を書いたりしていたけどね。
ゆゆのおうちでも、それからきっと七夕飾りしてないなぁ。
以前は、川に流していたけど
今は川に流したら、ごみの不法投棄と間違えられちゃう。
 

ステゴザウルス
キッズ@niftyの工作の中にあります。
 
アルバム「ステゴザウルス」に追加しました
・・・・・・ステゴザウルス11~17
尻尾と足
 
まび風エンデリオン
 アルバム「エンデリオン」を作りました

・・・・・・エンデリオン01~08
頭から
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

笹の葉 さらさら への1件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    今日は七夕ですね。
    残念なことにこちらは曇っています。
    織姫さんと彦星さんはチャンと逢えたカナ?
    キット逢えたよね。
    私はそう思っています。
    そういえば最後に短冊を書いたのは何年前のことでしょうか?
    私の願いは唯一つ。「ペパクラがもっと上手くなりたい!」
    これだけです。

コメントを残す

