自由に使っていただいていいですよ

ここ「ゆゆのお部屋」だけど
話題が広がるよう
情報交換の場として
皆さんが自由に使ってくださっていいですよ。
ゆゆも皆さんからのコメントや情報
楽しみにしています。
ネタが無い時、皆さんのコメントがすごく助かるんです。
あははは
ネタは、思いついたときに
メモしているので、時期を逃すと
使えないものもあります。
ジェットコースターの科学のネタもまだあるけど
うまく文章にまとめるのが大変。
 
HGさんは、会社でいい上司をしているようですよ。
うん、赤い口、なんともリアルですね。
次ですか?
今プリントアウトしたばかりなので
まだ内緒ですよぉ~。
しばらく組立図を眺めてます。
 

ティラノサウルス
キッズ@niftyの工作の中にあります。
 アルバム「ティラノサウルス」に追加しました
・・・・・・ティラノサウルス12~18
 

まび風エンデリオン
 アルバム「エンデリオン」に追加しました
・・・・・・エンデリオン18~22

 
ティラの足とエンデの脚
どちらがいいですか?
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

自由に使っていただいていいですよ への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    かなり自由につかっていますね。私は。
    ナニブン自分のブログを持っていませんから
    皆様の意見が聴けるココ「師匠のお部屋」は私にとって、なくてはならない場所なのです。
    ご迷惑だとは思いますがお許しいただけますか?
     
    kenkenさん。
    私も個人的には恐竜の子孫は鳥類だと考えています。
    でも、恐竜が絶滅しないでそのまま進化したら面白いことになっていたかもしれません。
    師匠のBBS「師匠と話そ」に何気なく載せておきます。
    宜しければ観てください。
     
     また、勝手に使ってしまった・・・

  2. takakoinochi より:

    当然ティラノ君の足!
    と、言いたいところですがエンデちゃんの脚カナ?
    ウ~ン。オヤジだな~~~。
    反省!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中