予想が外れた

takakoinochiさんは、
ティラノサウルスの足のほうがいいと思ったけど
エンデリオンちゃんの脚を選びましたね。
おじさんなんですか?
これは予想が外れちゃいました。
もっと外れたのは
ゆゆの脚という意見が殺到するかと思ったけど
残念でした。
 
今日は午後から、恐竜を引き取りに
少年君たちが遊びに来ます。
学校で、絶対に言わないように言っておかなければ。
 
夜は、スピードレーサーを見に行くお誘いがきています。
昔のマッハ号の実写版というか、CG版だよね。
ゆゆもマッハ号は作ってます。
白いボディーのボンネットに
赤いMの字
なかなかスマートです。
 
ティラノサウルス
キッズ@niftyの工作の中にあります。
 アルバム「ティラノサウルス」に追加しました
・・・・・・ティラノサウルス19~30
約束ははたしたぞーっと
 
129ティラノサウルス
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

予想が外れた への5件のフィードバック

  1. 圭一 より:

    はじめまして、ゼロです
    ペーパークラフトっていろんな物が作れるんですね~ww
    ゆゆさんのこのページを見て少しペーパークラフトに興味がでた今日この頃ですww

  2. takakoinochi より:

    師匠ほど脚の綺麗な女性は他にいません!
    声を大にして言えます!!
    でも、私が「師匠の脚がイイ!」というとあまりにも生々しいので遠慮させていただきました。
    オッサンだな~~!
    失礼いたしました。
     
    ティラノサウルス君、完成おめでとうございます。
    牙が無い分 可愛く仕上がっていますね。
    トテモ「暴君トカゲ」には観えませんね。
    子供たちにはこのほうがイイのかもしれませんね。
    私の愛しの「マリア」さんは最終コーナーを曲がりそこなっています。
    部品の調整で足踏みしています。
    3次曲面にピッタリ合わせるのに苦労しています。
    どうしても隙間ができてしまいますから・・・
    私の技術不足が恨めしいです。
    頑張ろうっと!!

  3. yama より:

    こんにちは。以前に機関車の事でコメントさせていただいた
    ハチロウです。
    http://www11.uploader.jp/dl/masao/masao_uljp00001.lzh.html
    以前、ペパクラのホムペをやっていたころの図面がでてきましたので
    アップローダーに準備しました。パスはzumenです。
    2~3日置いておきますのでよければダウンロードしてください。
    糊しろがなく、ホワイトモデルでしょぼいですがSFネタや乗り物
    ネタがあり、ちょっとおもしろい(かも)でしょう。
    笑ってやってください。
     
     

  4. kenken より:

    言ってもOKだったんだー!
     
    作品の脚
    はティラノだけど、やっぱり僕も美しいものは美しいと思ってコメントしようかと思ったんですが、
    takakoinochさんと同じく遠慮してしまいました。
     
    と、いうわけで、エンデリオンちゃんのバックに写る脚がイーイ!
     
    今頃、ゆゆさんは「マッハ・ゴー・ゴー」観てるんでしょうね!
     
    takakoinochiさん、今日はお休みだったんですか? コメントの時刻が昼過ぎですね。
    今朝BBS読ませてもらいました。
    恐竜が絶滅せずに、あんなトカゲ人間に進化していたら多分人間はこの世界に誕生していなかったと思います。 だって恐竜が絶滅した後、地球上に生き残った小型哺乳類が僕らの祖先、その進化の期間を彼らが使っていたら、「ゆゆのお部屋」の製作過程を紹介するフォトアルバムにはウロコ脚が・・・!
     
    ゆゆさんの許可も出たし、また色々教えて下さい。
     
    HGさん、何か作りましょうよ!
     
    ゆゆさん、留守中に勝手させてもらいました。 ゴメーン!
     
     

  5. HG より:

    おや、ちょっと見ないと、コメンテータが増えてる。 脚のコンテストやってんの?
    えええ。。どこどこ。。  前のブログ見れなかったからなぁ、、コメント出来なかったよ。
    さー、どの脚がきれいかなぁ・・・  言わな~い。
    スピードレーサー観にいくの? 最近映画が多いね、HGさんも映画好きだからよく行くけど
    感想聞かせてね。 車のレースはやっぱり本物が一番だね。 それにあの音は本物じゃないと
    味わえない、V12エンジンの天使のよがり声、また聞きたい。
    ティラノサウルスは、あんまり怖くないね。 目が優しいのかな?
    kenkenさん、昔作りすぎて家の中に入らなくなったので今はやってないのです。
    先日10年前に作ったマクラーレン、アイルトンセナのラジコンF1を近所の
    広場で走らせたら、ガキがうようよ寄って来て大変だった。
    若いガールフレンドも出来た。 将来ゆゆちゃんのライバルになりそうな
    脚の綺麗な子がいたよ。。  HGさんはロリコンじゃねぇ~よ。ははは。

コメントを残す

