映画

スピードレーサー、CGを中心に
映像が作られています。
背景とか、もちろんレース風景はすべて
CG映像です。
実車の動きも、かなり誇張しているので
ほんとうかなぁ
見てて面白いけど、
感動はありませんでした。
レイトショーだったので
映画が終わったのが11時45分
おうちに着いたのはかなり遅くなってしまいました。
 
ゼロさん
是非簡単なものから挑戦してみてください。
楽しいですよ。
ヤマハチロウさん
ご紹介ありがとうございます。
でもパスを入れて認証された後
ダウンロードをクリックすると
パスワードの認証が必要と言う画面が出て
先に進めません。
何か間違っているのかなぁ
kenkenさん
ちょっとしたことで時間軸がずれると
現実や未来がわかってしまうんですね。
うろこの脚・・・ゾ~~っ
takakoinochiさん
3時曲面苦労されているみたい。
 
うーーん、ゆゆも
今朝から、次の新しいペーパークラフト
作利始めたんだけど
反対つけたり、順番間違えたり
しわがよっちゃったり、合わせ目が合わなかったり
ミス・ミスの連続です。
なんかうまく出来ないんだよね。これ没になりそう。
いつもは集中なんて考えないけど集中力が散漫みたい。
 
まび風エンデリオン
 アルバム「エンデリオン」に追加しました
・・・・・・エンデリオン23~31
エンデちゃんには被害はありません。
素敵な脚です。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

映画 への5件のフィードバック

  1. kenken より:

    スピードレーサーはチョッと興味あったんだけど、おかげでレンタルDVDが出るまで待てそうです・・・その頃まだ興味があればですけど。
     
    昨日から、エプソンのHPからダウンしたトレーラー(ゆゆさんが以前に作ったヤツ)を作っていました。ボディーとシャーシが出来て、これからタイヤ・・・球体じゃないけど結構苦手な相手です。 ゆゆさんが作っているのを見るといとも簡単で綺麗に出来上がってるけど、さっき一つだけ作って「フー・・」ッテ感じです。
     
    会社の仕事も同じだけど、他人がした仕事は簡単に見えたり、苦労が見えないだけに厳しい批評をしたりするもんですね・・・反省。 僕もさぞかし会社の女の子に嫌われてる事でしょう。
    夕食の時、お酒飲むんで作業は夕方までだから もうチョッと頑張ってみます。
    ゆゆさんもミスにめげずにガーンバ!
     

  2. takakoinochi より:

    3次曲面嫌い・・・
    いきなり愚痴からでごめんなさい。
    どうしても隙間ができてしまい納得できる部品が創れません。
    でも、ココまで来たら引き返せないので頑張ります!
     
    さっきまで気分転換の意味も含めて話題になった「earth」を購入して観ていました。
    圧倒的なスケールにただただ呆然。
    改めて自然の大切さを実感しました。なんとしてもこの自然を守っていかなければ!
    人間の都合だけで地球を破壊してはいけないのです。
    皆様も一度観られることをお勧めします。
    感動できますよ。
     
    さて感動したところで現実に戻って3次曲面と戦うとしますか。
     
    kenkenさん。私でよければお話しましょう。
    いずれは杯を酌み交わしたいですね。

  3. HG より:

    この映画、予告編は何度も見たけど、車好きのHGさんも 観たい! とは思わなかったんだよね。
    最近は、泣ける映画が減ってきた、、映画にもやっぱりブームがあるのかなぁ?
    今度は、クライマーズハイ、と崖の上のポニョを観る予定。 レイトショーでね。
    エンデリオン、長くて綺麗な脚だなぁ~。。 どんな女の子になるんだろう? 早く完成しないかなぁ。
    これは、近所のガキいやいや若いボーイフレンドにプレゼントしないの?
     

  4. kenken より:

    気になる事が!
     
    ゆゆさん、毎日毎日 仕事を終えて帰宅してからもブログの更新やら何やらで疲れてないですか?
    ペースを落としても良いんですよ・・・・・・みんなも ゆゆさんが作りたいときに楽しんで(決して半義務的ではなく)
    作ってるのを見たいと思いますよ。
     
    余計な事だったかも知れませんけど、チョッと気になったので。
     
    takakoinochiさん。 「のんのこ」っていう居酒屋があります。
    日向地鶏のコロコロ焼き、石焼海鮮あんかけソバ、ごまサバ、イカのお造りなんかが最高ですよ・・・何処でもいいけど、本当にいつかご一緒出来たらイイですね。 

  5. yama より:

    こんにちは。ダウンロードできませんか?
    小文字半角でzumenを入れてダウンロードボタンを
    押すと認証成功となり、小さなダウンロードという文字を
    押すと御なじみのダイアログで格納先を聞いてきます。
    圧縮ファイルlzhで1Mちょいです。
     

コメントを残す

