趣味ですよ

ゆゆのペーパークラフトは、趣味です。
だから気ままに作っているので
ご安心ください。
 
ゆゆも、普通の女の子で
お仕事が終わったら、お友達とおしゃべりしたり
おいしいケーキを食べに行ったり
ショッピングや、デート
ウイークエンドとウイークディーのメイクを変えたり
おしゃれやファッションにも興味ありありですよ。
電車の中では、メイクはしないけどね。
 
少しだけ違うのは、理科系で
パズルとペーパークラフトが大好きなとこだけ。
 
うん、恐竜は少年君たちに渡すための 納期があったね
あとは新作の一番乗り、早作りの投稿にがんばってます。
 
こんなゆゆの趣味のブログに付き合っていただいている
皆さんに、ありがとうです。
 
今日は、お庭に咲いている終わりかけの紫陽花と薔薇を
もって少し早めに出社、オフィスに飾ってみました。
 
まび風エンデリオン
 アルバム「エンデリオン」に追加しました
・・・・・・エンデリオン32~39
スカートと手
 
あははは、居酒屋さんのお話が始まっている。
ゆゆはお酒飲まないけど、居酒屋さんの雰囲気は好きですよ。
パパとのデートは 居酒屋のコースのあります。
HGさんもきっと 仲間に加わりそう
 
ヤマハチロウさん
うん、認証されて2回目のダウンロードで
認証されていないのメッセージです。
さきほど、トライしてみたらなくなっていました。
またアップしてください。
 
 
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

趣味ですよ への3件のフィードバック

  1. kenken より:

    安心しました。・・・っていうより余計なコメントでしたね! ゴメンなさい。
     
     
     
     

  2. takakoinochi より:

    新作の一番乗りは私にはできません。
    わたしは仕事が遅いので師匠が羨ましいかぎりです。
    今回の愛しの「マリア」さんも何ヶ月経っているのでしょうか?
     
    会社にお花を持っていくなんて
    師匠の優しさがよく分かります。
    皆さんも喜んだことでしょう。
    オフィスにお花があると仕事の効率が違いますからネ。
    流石師匠です。
     
    居酒屋さんはイイですよ。
    カタヒジはらずにリラックスできますから・・・
    気の合う仲間同士で他愛も無い話で盛り上がったり
    仕事や上司への文句を言ったりストレス発散にはもってこいの場所です。
    機会がありましたら「師匠の部屋」の住人同士で
    居酒屋さんに繰り出しませんか?
    共通の話題がありますから盛り上がると思いますョ。
     

  3. kenken より:

    またまた敗北宣言です。
     
    先日、エプソンのHPからトレーラーをダウンして作ってますが、タイヤでつまづきそうです!
    そこで今朝,,ゆゆさんのフォトアルバム見たら、しょっぱなN作ってるんだもんな~・・・
    そこで、お願いです。 タイヤの側面の丸みはどうすればイイの? やはり水分ですか?
     
    takatoinochiさん
    僕も みんなと飲みたいです。 でも、滋賀県の「ちろりん村」は降りる駅が分かりませんよね!
    それに、takakoinochiさんは知らないかも知れませんが、「ちろりん村」の村長さんは「クルミ」さんという人で、頭が固いんですよ! 直ぐにカンシャクを起こす人なんです。 娘のバナナちゃんは可愛いんだけど・・・・
    さて、HGさん!・・・・思い出しましたか?
     
    takakoinochiさん・・・居酒屋での好みのメニューは何ですか?
    ゆゆさん・・・鮒寿司、好きですか?
    HGさん・・・お酒飲みますか?
     

コメントを残す

