なんで~ぇ

takakoinochiさんのペーパークラフトは
仕事が遅いのではなく
手が込んでいて、質が高いと思います。
ゆゆは、作る過程で、作りやすさのために
糊代のカットぐらいで、ほとんどストレートに作っています。
だから、早いんじゃないかな。
ゆゆには部分的に、パーツのサイズを変えたり出来ないし
失敗した同じパーツを作り直すこともないですから。
でも、次の次から写真を公開しようとしているもの
何でこんなミスばっかりするのか不思議なくらい
ミスだらけ。
歪は出ちゃうし、同じ間違いはするし
あ~~
こんな風になっちゃだめだよと言う
見せしめのアルバムになりそう
最後まで行き着けるかな。
組立図、見ているようで見ていないんですねぇ。
なんか変、いつまで続くの?
 
まび風エンデリオン
 アルバム「エンデリオン」に追加しました
・・・・・・エンデリオン40~46
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

なんで~ぇ への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠。
    お褒めのお言葉ありがとうございます。
    憧れの師匠からこのようなお言葉をいただくとは・・・
    とても感激しています。
    励みになります。
    頑張れます。
    さあ、愛しの「マリア」さんに逢いに行きますか。
     
    今日は現場に着いたら突然工事が変更になり時間ができたので
    それを利用して「インディージョーンズ」を観に行きました。
    皆様が仰るとおり面白かった~。
    あまり詳しくいえませんがペルーの修道院の壁にカタカナが彫られていたのには
    びっくりしましたが・・・
    あっという間の2時間でした。
    もう一度観に行こうと思っています。
     
    ちろりん村の村長さんはそんなに頑固なのですか?
    一度お逢いしてお話を聴きたいですね。
     
    kenkenさん。
    私は居酒屋さんでは川エビの唐揚げがお気に入りです。
    何処の居酒屋さんに行っても必ずいただきます。
    焼き鳥は塩が好きです。
    お酒はアルコールが入っていればなんでもOKです。
    覚悟していてください。
     
      ・・・師匠。私のこと嫌いにならないでね・・・
     

  2. HG より:

    いやぁ~、久しぶりにこの部屋に来たなぁ。。 夜遅く、いいところに行ってたもので、3日間ばかり
    ここに来れなかったぁ。。。
    ミス連発なの? 写真じゃ分からないけどね・・ 最近調子悪いのかな?  気楽に行こう!

  3. kenken より:

    ゆゆさん。
     やっぱり脱帽です! 僕ならミスを連発したら落ち込んで、潰して、放ってしまいます。 あれだけ熱くなったスペースポットでさえも、再チャレンジ出来ていません。 ゆゆさんは、とにかく完成させる強い意志というか、本当にペーパークラフトが好きなんですね! 特に驚いたのは、以前ゆゆさんが作ったサンダーバード4号とジェットモグラです。
    あんなに小さいのに、あのように素晴らしい完成度・・・・本当に真似の出来ない作品だと思います。 もしも、僕がゆゆさん家の近所のガキンチョならサンダーバード一式いただきですね!
     
    九州は今、すごーく蒸し暑いです! これから猛暑がやって来ますから、身体に気をつけて皆にひと時のオアシスに・・・お願いします。
     
    takatoinodhiさん。
     何だか愛しの「マリア」さんが気になってます。 ダウンする所がありますか?
    それから、「川エビのから揚げ」って食べた事ないよー・・・なんだか美味しそうだね!
    焼き鳥は、僕も「塩」です! たれ焼きはレバーくらい。
    以前、出張先の岡山で、焼き鳥屋に入って「砂ズリ」頼んだら、鉄板の上に油を敷いて、砂ズリ置いて焼きはじめました・・・・チュット僕には無理でした。 所変われば・・・ですね!
     
     

コメントを残す

