月がぁ出た出たぁ

今日は満月でしょうか?
雲か間からお月さんです。
でもなんか、ゴロゴロ言ってる。
雷さんですね。
そういえば、ちろりん村も
昨日 梅雨が明けたとか。
今年も熱くなりそうです。
 
お昼のニュースで祇園祭のこと言ってたね
辻回し、上手に回ってたみたいです。
 

スピリットオブセントルイス号
CANONのペーパークラフトです
アルバム「スピリットオブセントルイス」に追加しました

・・・・・・スピリットオブセントルイス02~05

右の翼のリブ作りから
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

月がぁ出た出たぁ への5件のフィードバック

  1. yama より:

    http://www3.uploader.jp/dl/paper/paper_uljp00001.lzh.html
    再アップです。
    zumen
    パスワードです。
    入力してダウンロードをクリックするとパスワードの認証
    に成功しました。とでますので、中央付近のダウンロード
    をクリックすればダイヤログがでて任意に格納できるはずです。
    LZHで圧縮しています。TSLは今は就航していませんが
    ネットではその功績をみることができます。なつかし乗り物
    &SF系ですね。ほとんどホワイトモデルです。

  2. ゆゆ より:

    ヤマハチロウさん
    再アップありがとうございます。
    でも、ゆゆだけ? ダウンロードできないのは
    パスワード入れて 緑色の字の「パスワードの認証に成功しました」
    その4行下の ダウンロード をクリックすると
    uploader.jp 申し訳ありません…
    正規のダウンロードページでパスワードの認証してください
    の画面になってしまいます。
    なんででしょう?
     

  3. HG より:

    満月で空が明るいね。こちらは晴れだからまん丸お月さんだよ。
    雷さんはこちらには居ないみたい。
    久々の飛行機だね、この前の巨大で材木の多い大作も良かったけど
    今度はちょっと現代に近い飛行機で有名だから完成が想像できる。
    楽しみだ。

  4. takakoinochi より:

    横須賀は未だ梅雨明けしていません。
    毎日暑い日が続いています。
    相変わらず3次曲面で苦労しています。
    果たして師匠の「彩未ちゃん」や「エンデリオンちゃん」のように
    女性らしく仕上がるのでしょうか?
    不安だらけです。
    あと少し、もうチョット待っていてください。
     
    今夜は満月なんですかね?
    今、お空を眺めましたが限りなくまん丸なお月さまがでていました。
    夜遊び日和ですね。今から遊びに行こうカナ?
    嘘です。明日も早いのでもう寝ます。
    お休みなさい。
     
    ヤマハチロウさんの図面、私はダウンロードできました。
    師匠のパソコンさんがイヤイヤしているのカナ?
    優しく声を掛けてあげれば機嫌が直るかもしれませんよ。
    無責任なことをのたまってしまった。
    申し訳ありません。
     
    kenkenさん。愛しの「マリア」さんはuhu02さんのところ(BLOG@PAPERCRAFT Vel.2)に展開図がありました。
    過去形なのは今はダウンロードすることができなくなりましたので・・・
    uhu02さん本人が仰っているようにこれはペパクラではなくパズルです。
    根気と工夫が必要です。何ヶ月経ってもできあがりません。
    これが逆に面白いのですがネ。
     
     

  5. yama より:

    takakoinochiさん、情報ありがとうございます。私もほかのPCとか試しましたがどの接続環境でもダウンロードできたため、不具合が再現ができず、ゆゆさんだけとれない原因もわからないのです。お友達とか他のPCで試すか、誰かに代行して取得してデータをもらっていただくか、管理メールあてに連絡いただくかぐらいが今思いつく対策方法です。元々たいした図面ではないんですけどね。(・・。)ゞ

コメントを残す

