少し変えてみました

バックの写真入れ替えようとして
設定のところで、おかしなところをクリックしたみたいで
前のレイアウトが、思いっきり変わっちゃいました。
わぁーどうしよう。
最上段は、ピンクのイメージだったのに
元に戻らないよ~ぉ。
HGさんが見たと言う、下のほうにあるアルバムは
何とかもとの位置に戻しています。
サイズも、元のサイズに戻せました。
ちょうど設定で悪戦苦闘中に、閲覧されていたみたいですね。
 
 

スピリットオブセントルイス号
CANONのペーパークラフトです
アルバム「スピリットオブセントルイス」に追加しました

・・・・・・スピリットオブセントルイス21~28

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

少し変えてみました への4件のフィードバック

  1. HG より:

    こんばんは、さっきは悪戦苦闘中だったの? ははは、背景が前向きだったり後ろ向きだったり、、
    後姿に決定したんだ。 アルバムもちゃんと元の場所に戻り、大きさも同じになった。
    やっとこれで落ち着いたかな。 こちらもやっと蝉が鳴き始め、ニイニイゼミやヒグラシが
    鳴いているよ。。  蛙もまだ少し鳴いてる、大合唱ではないけどね。はははは。 

  2. takakoinochi より:

    今度の写真もセクシーですね。
    素敵ですよ。
    ところで気になることが一つ。
    Yahoo!では日付や「コメントの投稿」、「コメントの表示」などの題名(?)は日本語で表示されているのですが
    MSNだと全て英語表示になっていることです。
    特に使いにくいことは無いのですがチョット気になったもので・・・
    私のパソコンだけ?
     
    梅雨も明けてイヨイヨ夏本番です。
    夏バテなどしないように体調管理には十分気をつけましょう。
     

  3. kenken より:

    おはよー)
     
    わーっ・・・昨日は後ろ向きだったのに今朝は前向きになってますね! うーん・・・後ろ向きの写真の方が謎めいてセクシーに感じますよ。・・・でも、スタイル抜群ですねぇ。
     
    毎日毎日、暑い日が続きますねー。 今年の夏はすっごく蒸し暑く感じますが、ゆゆさんは夏と冬とどちらが好なんでしょう。
     
     
     
     
     

  4. kenken より:

    なるほど・・・スピリットオブセントルイス、順調に仕上げてますね。
    ゆゆさんが言っておられた 裏表逆の印刷の痕跡を拝見しました・・・・綺麗な仕上がりのパーツと美脚に官能・・いや感動しました。 
     
    もう少し、頭を冷やしてからペパクラ作りを再開しま~す。
     

コメントを残す

