夢魔

うーん、日本にはない、女性の小悪魔ですね。
本当に恐れられていたのでしょうか?
逆に、誘惑されたいという願望で作り出された
反妖精だったのかもしれませんね。
男性の皆さんは、ベッドサイドのテーブルに
ミルクを置いてお休みください。
 
パーツの切り出し方は、色々です。
一気に切り出したり
製作工程のたびに切り出したり
息抜きに、別のクラフトのパーツを切り出してみたり
決まっていませんね。
 
タミヤ模型のHP見てみましたけど
ペーパークラフト用の接着剤
探しきれませんでした。
どんなんでしょうね?
使われましたら、使いごごちを教えてください。
 
ブラックサキュバス
アルバム「ブラックサキュバス」に追加しました。

・・・・・・ブラックサキュバス12~14
 
アルバム「ラッキーパズルNo.07」に追加しました。
ラッキーパズルは はなやま玩具社のパズルです。
・・・・・・30問+30問
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

夢魔 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    タミヤ製の接着剤はペーパークラフトデータベースのサイトの左側?に
    顔を出していますがクリックしてもエラーになってしまいます。
    もう生産されていないのでは?
    無責任なことはいえませんが。
    私は師匠直伝の水溶きボンドを殆ど100%使っています。
    水とボンドの割合が難しいですケド
    細かい部分にも簡単に対応できるので手放せません。
    便利ですね。
    私も切り出しはその時々で変えています。
    細かいものは創るときに切り出します。無くしたくないですからネ。
    そして小さな箱にしまっておきます。
    皆様はどうしていますか?
     
    夢魔に関してはこれくらいにしておきましょう。
    師匠を含めて可愛い女の子には不快な話題ですから・・・
    コメントしなければ良かったですね。
    反省しています。
    申し訳ありませんでした。

  2. HG より:

    赤い目の女性なんだ。 赤い目で見つめられたら魔法にかかってしまうのかな?
    HGさんは、最初はブラックバスの一種で、どんな魚が出来るのかと思ってた。
    はははは。 とんちんかん でしたぁ~。
    HGさんはいつも無防備で寝てるから、そのうち寝込みを襲われるかな?
    魚に。。 はははは。

  3. kenken より:

    カワイイ女の子ですねー。
    人物の模型は、身体の線が難しいので、へたくそな僕には無理! 完成までを楽しませてもらいます。
     
    タミヤ模型のボンドは、今度探してみます。
    僕の場合、パーツはその時、その時切り出すのが殆どですが、同じ物が沢山有る時は一気に切り出しています。
     
    今日から仕事ですね。 これから9月いっぱいは土曜休みがありません!
    夏はキライです。
     

コメントを残す

