はい、乗り遅れた。

うん、乗り遅れたから、同じ日付になっちゃうね。
でも、ボーーットしてると、また乗り遅れちゃう時間ですね。
 
雷もすごかったよ~
稲妻が、横にも走るんですね。
上から下ばかりだと思ったら
なんかにはさまれたような
上下を切り裂く光を見ました。
あんなの初めて
 
うぁー、お友達に「ゆゆのお部屋」を
紹介してくれたんですか?
ヒンシュクをかっていないといいけど・・・
 
平塚の事件もよくわかりませんね。
家族に対する腹いせですって?
 
ブラックサキュバス
アルバム「ブラックサキュバス」に追加しました。

・・・・・・ブラックサキュバス18~20
 
アルバム「ラッキーパズルNo.08」を作りました。
ラッキーパズルは はなやま玩具社のパズルです。
・・・・・・始めの30問
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

はい、乗り遅れた。 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    毎日遅くまでお仕事お疲れ様。
    天気が不安定なので風邪などお召しにならないように
    気をつけてくださいね。
    それにしてもこちら横須賀は雨が降りません。
    横浜では一時的に物凄い土砂降りがありましたが・・・
    外でのお仕事だったので頭からつま先までずぶ濡れ。
    その後、天気が回復するにつれての蒸し返しで気絶しそうになりました。
    雷様も鳴ってはいたケド流石に稲妻は走っていませんでした。
    横にも走るんですね。知りませんでした。観てみたいナ。
    何処に落ちるのでしょうか?興味深いですね。
     
    師匠のお部屋は一度遊びに来れば離れられなくなりますよ。
    皆師匠の魅力に虜になってしまいます。
    私が保証します。
    私など貴女の魅力にメロメロです。
     
    昨日は愛知県で男性教師が元教え子の少年に刺される事件がありました。
    何故こんなことが繰り返されるのでしょうか?
    理解に苦しみます。
     
    ココに来れば幸せになれるのに・・・

  2. kenken より:

    ノー  プロブレム!・・・発音わるいけど!
     
    ヒンシュクなんてかってませんよ!
    見てる目が、ちょっと何処を向いてるか分かりませんでしたが、 とにかく僕としてはビジターにふさわしい部分だけにしたつもりです。
     
    今朝は、寝坊してしまってコメント出来ずに出勤しました。
    仕事しながら、ゆゆさんの作品や、takaさんの作品を思い出していました。
    なんだか中毒になったみたい!
     
    オフ会できるとイイですね!
     
     

  3. HG より:

    飲み会で、遅くなり、まだ家に着いてません。携帯からコメントします。が少し酔っていますので、何をコメントしていいか分かりません、ごめんなさい。

コメントを残す

