常習犯

あは、今日も馬車に乗り遅れ
遅刻の常習犯になってしまったぁ~。
 
皆さんのおっしゃってることを
そのまま受け止めちゃっていいのかな。
そんな素敵な内容のスペースでもないし。
何か、新しいものに進化しなくては
と思うのですが、
毎回同じようなものが続いて
飽きられないでしょうかねぇ。
 
でも、好きなペーパークラフトや
パズルを気ままに紹介できるのって
すてきだし、これからも続けて行きたいな。
 
ブラックサキュバス
アルバム「ブラックサキュバス」に追加しました。

・・・・・・ブラックサキュバス21~22
 
アルバム「ラッキーパズルNo.08」に追加しました。
ラッキーパズルは はなやま玩具社のパズルです。
・・・・・・30問+30問
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

常習犯 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    飽きるだなんてトンデモナイ!!
    何を仰っているんですか!!!!
    師匠は素敵ですよ。
    無理に変える必要なんてありません。
    今のままで十分魅力的です。
    これからも未来永劫続けていただきたいです。
    ペパクラとパズルそしてお喋り。
    ココに来れば何時でも癒される。まさしくオアシス。
    私にとって毎日の生活に必要不可欠なものです。
    肩肘張らずにリラックスできる
    そんな貴女が大好きです。

  2. kenken より:

    takaさんの言う通りですよ!
     
    確かに同じ事の繰り返しは飽きがきそうですが、この部屋は違いますよ。
    不思議といつも新鮮に感じる事が出来ます。
     
    こちらこそ、いつもと変わらないようなコメントばかりで飽きられそうです・・・・
     
     

  3. HG より:

    ありゃー、またタッチの差で馬車が行っちゃった。 いや、だいぶ過ぎてるか・・・
    ああ、この ゆゆのお部屋 は、しっかり自分のペースで、好きなようにやってるから
    いいんだよ。 人に気に入られようと思ったら、それが見えたら、もう誰も来なくなる。
    そんなものですよぉ~。 これからも ゆゆペースを崩さず、個性的なサイトを続けて
    くれることを期待してるよぉ。。   ま、人の言う事聞かないから大丈夫だ、はははは。 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中