ここですよ~

お探し物は、ここ!ここ!
ここですよ~
 
ブラックサキュバス
アルバム「ブラックサキュバス」に追加しました。

・・・・・・ブラックサキュバス25~26
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ここですよ~ への3件のフィードバック

  1. kenken より:

    今回は小さなパーツばかりで作り辛そうだけど、ゆゆさんだから安心して見ていられます。
     
    そろそろ、パーツの合体が始まりますか?
    ゆゆさんは僕達にとって本当に素敵なお嬢さんだから、いつまでも楽しませて下さいね!
     

  2. HG より:

    ここ?  ああ、居ましたね。 やれやれ、探したよ。 探し物ではなくて、者でしょ。 ははは。
    MSIMEは漢字変換がよくないよね。 
    ブラックサキュバスは、まもなく全体が見えてくるかな? 早く見たいけど、自分のペースで
    作ってね。   琵琶湖の花火大会は、まだなの?

  3. takakoinochi より:

    ブラックサキュバスちゃん。どう見ても悪魔には見えませんね。
    小悪魔ってところかな?
     
    私のほうはやっとやっと愛しの「マリア」さんに出逢えました。
    BBSに載せていただきましたので好ければ逢いにいってあげてください。
    思ったより美人になったと自画自賛しています。
    鋭いご批評お願いいたします。

コメントを残す

