折り目のあるなし

折り目のあるものとないもの
つなぎ目が合えば折り目のないほうが
いいですよね。
下半身だけ、この二つで作ってみます。
ブーツは、超ロングブーツでピンヒール
ガーターベルトにストッキング
うーーん、セクシー
オリジナルはガーターベルトが
ショーツの上になってましたが
本当は、ショーツの下を通すんですよ。
男性には分からないでしょうけどね。
 
マリアさん絶賛ですね。
ううん、脱力感より次の製作に燃えてるようですよ。
ゆゆも製作途中で、次に作るもの決まってること多いですよ。
 
ブラックサキュバス
アルバム「ブラックサキュバス」に追加しました。

・・・・・・ブラックサキュバス30~33
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

折り目のあるなし への4件のフィードバック

  1. HG より:

    ガーターベルトって、ショーツの下なの? 知らなかったなぁ。。
    HGさんが付き合った女性はガーターベルトしてなかったからねぇ。
    ということは・・・・・ って事か。。  なるほどぉ。
    ピンヒールのピンは紙でどう作るの? こよりみたいに丸めるの?
    ピンヒールで足踏まれたら痛いだろうなぁ・・・ いててて。

  2. takakoinochi より:

    そうですね。折り目はあったほうが良いところとないほうが良いところがありますよね。
    今回の愛しの「マリア」さんは折り目はあってはいけない作品だったので
    つなぎ目の部分をいかに目立たせないかに気をつけました。
    人間の体でも段差はありませんから。
    サキュバスちゃんも美脚なので段差がないほうがセクシーになると思います。
    師匠の記事も相当セクシーですよ。
    私も存じ上げませんでした。
    勉強になるな~。
    ・・・オッサン丸出しですね。ごめんなさい。
     
    お蔭様で愛しの「マリア」さん。評判が良いみたいです。
    嬉しいですし励みになります。
    プレッシャーにもなりますがより良い作品を創りたいと思っています。
    一日でも早く師匠に追いつけるように頑張りたいと思います。

  3. kenken より:

    うーん、セクシーですねぇー・・・やはり折り目はどうしても邪魔をしますよね。
    ガーターベルトまで付いてるんだー、それによくよく考えるとショーツが
    上だっていうのも納得です。 言われるまで知らなかった!
     

  4. マキノ より:

    ガーターベルトっていうとHに考える人が多い(女性ですら)けど、実は蒸れない、トイレ行きやすい、超優れものなんですよね。僕はガーター推進派なので若い女性にはいつも進めています。デザイナーって肩書きなのでそんな話は普通にできちゃいます。ちなみにデザインというか美術の基礎はすべてに応用可能なので、メイクなどのアドバイスもできます。とよっとアドバイスするだけですっごく綺麗になるんですよ、女の子って。

コメントを残す

