写真だけ

ごめんなさい。
今日は写真だけ。
 
ブラックサキュバス
アルバム「ブラックサキュバス」に追加しました。

・・・・・・ブラックサキュバス34~39
 
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

写真だけ への3件のフィードバック

  1. kenken より:

    凄ーい! 綺麗な脚ですねー・・・折り目がないと本当に
    女性の脚らしくなりますね。
    でも、よく合わせる事が出来ますね、関心します。
    見てるとだんだん作りたくなってくるけど、変態オヤジと
    思われそうだしねー・・・・・
     
    やっぱり ゆゆさんは凄いです! 
    何度見ても見飽きないよ。
     

  2. takakoinochi より:

    kenkenさんの仰るとおりサキュバスちゃんのおみ足は折り目がないほうが良いと思います。
    「マリア」さんとめぐり逢って女性フィギュアの繊細なラインの
    大切さが分かった気がします。
    偉そうなことをごめんなさい。
    師匠同様の美脚に期待します。

  3. HG より:

    おやまぁ、随分と遅くまで起きてたんだね。 かぼちゃの馬車は、もう見えないぐらい遠くに
    行っちゃったな。 
    脚が出来上がってる・・・ HGさんは何も言えない。 だってバラバラなんだもの、人でしょ?
    バラバラはこわい。 はやく完成しないかなぁ~。。  でもきっとセクシーな綺麗な脚になる
    予感がする。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中