,ネタがないの?

ううん、
そういうわけじゃないんだけど
 
 
ブラックサキュバス
アルバム「ブラックサキュバス」に追加しました。

・・・・・・ブラックサキュバス44~46
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

,ネタがないの? への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    日に日に更新の時間が遅くなっているではないですか?
    睡眠不足だと夏バテは勿論、お体にも悪いですよ。
    更新していただけるのは嬉しいけれど師匠が倒れたら悲しむ人が
    多すぎますから・・・

  2. kenken より:

    1日でも、更新の事を忘れて休んでみたらどうですか?
     
    せっかくの作品が悲しげに見えてしまうのは僕だけかな?
    takaさんもHGさんも心配してるよ!
    落ち着いてからまた皆でワイワイやりましょうよ。
     

  3. HG より:

    ブラックサキュバス、、結構可愛い顔してるね。 全体像はどうなのかなぁ?
    もう少しかかりそうかな?

コメントを残す

