紙 色々

ブラックサキュバスちゃんには
色々な種類の紙を使いました。
 
顔や腕・身体と脚には0.19mmの厚さの紙
台座は0.22mmの厚紙
髪の毛の一部は コピー用紙
ビスチェとブーツは光沢写真紙
ゆゆも始めて使ったんだけど
スカートのシースルー感を出すために
今回、トレーシングペーパーを使ってみました。
もう少し、シースルー感が欲しかったんだけど
皆さん、なんかいいアイデアを
お持ちじゃないですか?
 
ブラックサキュバス
アルバム「ブラックサキュバス」に追加しました。
・・・・・・ブラックサキュバス53~64
132ブラックサキバス
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

紙 色々 への3件のフィードバック

  1. kenken より:

    ついに完成ですね!
     
    ドキドキするような悪魔さんが出来ましたね! さすがゆゆさん
    って関心して鑑賞させてもらいました。
    それに、トレーシングペーパーは、少し透けてイイ感じが出で
    いますね。
    うーん・・・これに代わる紙といえば、書道に使う半紙・・それも
    裏側を使って布の質感を出す? やった事無いので聞き流し
    て下さい。
     
    ここ福岡でも、先日そちらであったような雷雨になりました。
    今日は、雷鳴と友に家が震動して凄かったんですよ!
    taka さんの辺りでは雨が降らないそうで、極地的な気象が
    顕著になってきていますね。
    僕は生きていないけど、ゆゆさんが孫に囲まれる頃は、
    冬が無くなってるかも知れませんから、都会に住むのは
    避けた方がイイかも知れません。
     
     
     
     

  2. HG より:

    ついにこれが全体像なんだね。 ああ、この半透明なのは何だろうと思ったけど、スカート
    だったんだ。 トレーシングペーパーなの? シースルーなのが写真でも伝わってくるね。
    もっと透明感を出したいの? 充分だと思うけどなぁ。。しかし、この脚の長さはなんだ?
    すっごいよ。 HGさんが見たサキュバスは少し違うけど、雰囲気は似てる、、かな? 

  3. takakoinochi より:

    スカートのシースルー感良く出ていますよ。
    トレーシングペーパーですか。
    これ以上の透明感を出すにはどんなものがあるでしょうか?
    それにしても師匠のペパクラに対する
    アクナキ情熱は凄いものがありますね。
    ここが師匠が師匠たる所以です。
    尊敬いたします。
    どこまでもついていきます。
     
    昨日はお祭で御神輿を担いだので
    肩が痛いtakakoinochiでした。

コメントを残す

