残暑お見舞い申し上げます

気が付いたら、こんなお手紙を
貰う時期になっていました。
セミやヒグラシの声
やかましいほど聞こえたかと思うと
トンボの大群
したいことがたくさんあるのに
魔法が使えたらなぁー
 
マスク君を作ります。
ゆゆのリクエストで展開図を
作ってもらったものです。
以前、14うえぶちゃんと
17かんぶくんを作った人で
日本の海を守る
海上自衛隊のお友達です。
海上自衛隊のイベントで
いくつか展開図を配ったそうですが
今は公開されていません。
もしかしたら、
国家機密レベルの展開図なのかもしれません。
あはははは
 

アルバム「マスク君」を作りました。
・・・・・・マスク君01~04

 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

残暑お見舞い申し上げます への3件のフィードバック

  1. HG より:

    そろそろ、ちろりん村は秋の気配なのかな? ツクツクホウシが鳴いてるんじゃない?
    トンボの大群? それ、うちの田舎にも大群がいたなぁ・・・ ショウリョウトンボかな?
    赤っぽい(オレンジ色)トンボでしょ?
    彼らはずーーっと飛んでるでしょ? 休みなしで。 滅多に止まってないよね。
    今度はマスク君?  さーて、さっぱり想像できん。 迷彩色だけは分かるけど・・う~む。

  2. takakoinochi より:

    残暑お見舞い申し上げます。
    暦の上ではもう秋ですね。
    それにしてはまだまだ暑いですが・・・
    こちらでは蝉さん達が大声で朝早く(4時には)から大合唱しています。
     
    今度は国家機密の作品ですか?
    どんな作品に仕上がるのでしょうか?
    楽しみです。

  3. kenken より:

    ゆゆさん、お元気そうで安心いたしました。
     
    今度の作品は、国家機密とか・・・
    国家機密のカタツムリのようにも見えるのですが、あまり詮索
    すると、公安に目を付けられそうなので無関心を装いながら、
    横目で見てます。
     
    そろそろ、キンモクセイが香り初めて夕方には肌寒ささえ感じ
    られるようになりました。
    ってな季節が早く来ないかなー・・・夏は、汗かきの僕にはとっ
    ても苦痛です。 ベタベタ、ダラダラって嫌ですよ!
     
    ゆゆさんも、暑さにバテないようにして下さいね。
     

コメントを残す

