なんだか怖い話

虫の世界の怖い話ですね。
これも種を守るための、
自然の摂理なのかもしれませんね。
kenkenさんも身体鍛えてくださいね。
ゆゆは、三歩あとから付いていくタイプ?
 
はたぼーさんのゴキちゃん見たあとで
本物が出ました。
殺虫剤で追っかけたけど
隙間に逃げ込んだ。
ウクレレ伴奏の歌のよう
 
守備範囲が広いとは聞こえがいいですね。
手当たりしだい、節操がないのかもしれません。
キャハっ
 
キッズ@niftyの工作・手芸に殿様かえるはいます。

アルバム「殿様かえる」に追加しました。
・・・・・・殿様かえる12

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

なんだか怖い話 への4件のフィードバック

  1. HG より:

    そうです、それが自然なんだから、鈴虫の世界が残酷に見えても、それは
    人間が勝手にそう思うだけで鈴虫はそれが当たり前なんだから。
    ゴキはさすがにHGさんも嫌いだね、気持ち悪いよ。 昔ラーメン屋の隣りに
    住んでた頃、夜になるとゴソゴソ出てくる。 アースで退治!
    はたぼー のゴキは可愛いね。 はたぼーローチ。。。ははは。

  2. takakoinochi より:

    HGさんの仰るとおり人間の勝手な解釈、驕りですね。
    自然界では当たり前のことなのですから・・・
     
    私は蜘蛛さんが大の苦手です。
    あの八本足を見ると鳥肌が立ってきます。
    八本足は蛸さんだけで十分です!
     

  3. kenken より:

    ゆゆさん、・・・もう手遅れかも知れません!
    うちの山ノ神は、合気道を習い始め 仕事で疲れて帰ってきた僕を
    練習台にしています・・・僕は去年の12月に腰椎を圧迫骨折していて
    未だにズキズキする事がありますから、身体を鍛えるって無理だし、
    相手は習いに行ってるし・・・やっぱり僕はカマキリかなー?
     

  4. はたぼー より:

    …ん?わかってると思いますが、ゴキちゃんはボクが作ったわけじゃないですからね、一応。
    三歩あとからですか、一緒に並んで歩きたい人とじゃ、前に進めませんね。^^;

コメントを残す

