それにしても

えっ? HGさんもゴキブリだめなの?
それにしても、ラーメン屋さんの隣に住んでたなんて
匂いで、毎日ラーメン食べている感じが味わえたのでは?
月末には、匂い代の集金に来ませんでしたか?
 
えっ?takakoinochiさんくもが苦手なの?
それにしても、高所で電気工事中に
くもが現れたらどうするの?
 
えっ? kenkenさんの奥様合気道できるんですか?
それにしても、お疲れで帰ってきたところを
練習代ですか? お気の毒です。
 
キッズ@niftyの工作・手芸に殿様かえるはいます。

アルバム「殿様かえる」に追加しました。
・・・・・・殿様かえる13~14

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

それにしても への4件のフィードバック

  1. HG より:

    ゴキブリ好きなヤツなんて居ないってば! 嫌いだけど、逃げたりはしないよ、ゴキ叩き
    スリッパで追いかけるんだ。 でも殆どの虫は好きだよ。 蜘蛛の中で黄金蜘蛛という、
    喧嘩をさせる蜘蛛は好きだったね。 関東にはあんまり居ない。
    あれ? 昨日のブログに妙なことが書いてあるなぁ・・・
    三歩さがって歩くタイプだって? え? 誰のことだろ? きっと何かの間違いだろう、
    気にしないでおこう・・・ 

  2. HG より:

    追記: ラーメン屋さんの集金来たけど、お金ないからと言って
    滞納し続けて、催促がきつくなって夜逃げして今のところに
    住んでるんだ。 ははは。

  3. はたぼー より:

    ゴキはでっかいコオロギとか、そういう風に思っていればいいのに、やっぱり恐ろしいですよね。
    クモは襲ってこない分、まだ大丈夫かな。ジョロウグモは気持ち悪いけど…。-o-;
    あとはでっかい蛾が怖い。^^;
    あぁ、ラーメン食いたい…。

  4. takakoinochi より:

    そうなんです。
    仕事中にお出ましになられるのが一番辛い!
    屋根裏などは特に確立が高い!
    どんなに努力しても生理的にムリ!
    でも、仕事はキチンとやりますよ。
    お客様には迷惑かけられませんから。
    脂汗流しながら頑張っています。
    蜘蛛さん以外は虫さんでも蛇さんでも大丈夫なんですが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中