ラーメン屋さんの集金には

えーーっ?HGさんはラーメン屋さんの集金滞納で
夜逃げしたの?
そんなことで夜逃げすることなかったのに
匂い代の集金だったら
コインを手のひらに入れて
降って音を聞かせるだけでよかったのに
あははは、
近所でも評判のいいお嬢さんなんだから
 
はたぼーさん
女郎蜘蛛って、どこか派手なんですよね
takakoinochiさん
あは、屋根裏では動くに動けないよね。
天井を抜かないようにしてね。
 
キッズ@niftyの工作・手芸に殿様かえるはいます。

アルバム「殿様かえる」に追加しました。
・・・・・・殿様かえる15~16
すいか?

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ラーメン屋さんの集金には への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    天井を抜いたことはありませんが(それに近いことはありますが。)
    屋根に頭をぶつけたことは数知れず・・・
    陸上の八本足君には敵わないのです。
     

  2. HG より:

    ラーメン屋さんの隣りには2年ほどおりましてハイ、池袋の近所で、
    環境が悪く、千葉の自然のいっぱいあるところに来たって訳で・・ハイ。
    匂いの集金は、ここまでは追ってこないよ、、ははは。 コインの音だけでは
    勘弁してくれなかった。
    近所で評判のいいお嬢様? うんうん、よぉーく分かっておりますよぉ。
    ちろりん村の若い男性達の憧れのお嬢さん、、別名 恐竜のお姉ちゃん 
    はははは。 ごめんごめん。 
    女郎蜘蛛も好きだよ、コガネ蜘蛛に似てるね。 阪神ファンが喜ぶような
    模様だよね。

コメントを残す

