結婚記念日

今日は、パパとママの結婚記念日です。
いつもと同じで、特別な夕食じゃなかったけど
なんだかママがうれしそうでした。
何かいいことあったみたい。
 
素敵です。パパとママ
 
キッズ@niftyの工作・手芸に殿様かえるはいます。

アルバム「殿様かえる」に追加しました。
・・・・・・殿様かえる19~20
 
135殿様かえる

 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

結婚記念日 への5件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    お父様、お母様。結婚記念日おめでとうございます。
    何時までもお幸せに。
     
    「殿様かえる」さん、完成おめでとうございます。
    二人とも可愛い仕上がりですね。
    私の「イトウ」さんは生物感を出すのがナカナカ難しく
    時間が掛かっています。
    やはり実際に生きているものを作品にするのは大変ですね。
    もっと勉強しなくては・・・

  2. HG より:

    パパとママには何かプレゼントしたの? してあげて? 喜ぶから。
    何周年だろう? 銀婚式は過ぎてるよね。 夫婦の間にはゆゆちゃんの知らない
    色んな事があったに違いない。 山あり谷ありの道のりを、ゆゆちゃんを含めた
    家族で乗り切ってきたんだね。  だから、ファミリーでお祝いしてあげて?
    HGさんは、え~と・・33年かな?  いろいろありました。。 これからもきっと
    あるだろうね。 はははは。

  3. kenken より:

    ゆゆさん、君って優しいね!
    両親の結婚記念日にその表情を見て取れるって・・・
    それだけで 同じ親として羨ましいかぎりです!
     
    ゆゆさんは、この三連休も仕事で大変でしょうが、
    パパ、ママみたいに素敵な相手を見つけて下さいね!
    遥か彼方で皆が応援してますよ!・・・でも、ブログを続ける
    って条件付きかも?
     
     

  4. はたぼー より:

    殿様かえる…はは、ホントに殿様だぁ。おもしろい。^^;
     
    パパさん、ママさん、おめでとうございます。^^

  5. HG より:

    おお! 背景変えたネェ。。 インプレッサ。  これさ、STIじゃないの。
    すっごい速い車だよね。 試乗したことあるよ。 ブレーキがいいんだなぁ。
    HGさんの車とタメ張れるぞ。 速いけど、下品じゃないから族の皆様は使ってないね。
    HGさんのは、族の方々御用達車だもんね、夜中首都高走ると時々いらっしゃる。
    仲間だと思われて迷惑してるよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中