名月

昨日寝るとき見たお月様とても綺麗でした。
中秋の名月だったとか
どうりで綺麗でした。
今日は残念、雨降りです。
この1週間は雨模様
台風も来てるようですね。
 
あは、皆さんにパパとママの結婚記念
お祝いしてもらって、ゆゆ
なんだかとても
うれしい気持でいっぱいです。
ありがとう。
結婚式当日のエピソード
色々あったみたいですよ。
 
トヨタカレンダー7月はペンギンです。

アルバム「ペンギン」を作りました。
・・・・・・ペンギン01~03

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

名月 への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    こちら横須賀は昨日の十五夜も今日の十六夜も
    雲が厚くお月様を拝むことが出来ませんでした。
    残念です。
    でも、チャンと近くの山からススキを採って来てお月見団子や
    果物をお供えしましたよ。
    意外とこのような日本的な儀式は好きなのです。
    皆様は如何ですか?
     
    背景が変わりましたね。
    師匠の愛車君ですか?
    意外とスピードがお好き?
    ステアリング握ると豹変する方ですか?
    まさかね・・・・・・・

  2. HG より:

    ちろりん村は雨なの? じゃ、明日は、関東地方が雨だな。
    そうかぁ、パパママのエピソード色々あったんだ。そりゃ、無いほうがおかしいもんね。
    お! 今回はペンギンか、まだ完成象が見えてこないけど。 まぁ、トヨタカレンダーの
    ものだったら、そんなに変ったものは無いだろうから、普通にペンギンだね。

コメントを残す

