一番豪華なお部屋

今、トイレの改装工事中です。
お庭の隅に、博覧会場にあるような
仮設トイレが置いてあります。
夜、玄関の鍵を明けて
懐中電灯をもって行くんですよ。
おじいちゃんの実家には
外にトイレがあったとパパが言ってました。
 
トイレの改装工事が終わると
ゆゆの家では一番豪華なお部屋になりそうです。
広くないのに、かなりの費用がかかっているから
 
トヨタカレンダー7月はペンギンです。

アルバム「ペンギン」に追加しました。
・・・・・・ペンギン11~15
 
136ペンギン

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

一番豪華なお部屋 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ありゃ、今は仮設トイレなの? じゃ、夜中に行きたくなってもなかなか
    行きづらいね。 昔、鈴鹿では仮設トイレが沢山あったなぁ、、今は
    全部常設になったけど。   ゆゆちゃんちのトイレ寒くならないうちに
    完成するといいね。 どんな贅沢なトイレだろ? 
     

  2. takakoinochi より:

    トイレの改装中ですか。
    簡易トイレは我々現場でのお仕事が多いと
    ほぼ毎日使っています。
    が、なかなか慣れません。ナンカ落ち着かないし・・・
    やっぱりトイレは落ち着きたいですからネ。
    これからは涼しくなるのでイイでしょうが
    真夏は大変ですよ。
    経験されないほうがイイと思います。
    私は何を言っているのでしょう?
    申し訳ありません。
     

  3. kenken より:

    「わーい、外便所だー!」って子供の頃に父の実家で言いました。
    不思議な事に、ドアの外側に止め物があって、中に入ってドアを
    閉めた拍子に止め物が下りて、空かなくなった経験があります。
    現代のは全く違うでしょうが、takaさんの言う通り落ち着かない
    でしょうね・・・でも、「豪華ルーム」の完成が尚更楽しみになり
    ますよね!  我が家も改装したいけど、紙じゃぁムリか!
     

コメントを残す

