豪華なお部屋の完成

今日、トイレの改修工事が終わりました。
 
ゆゆの家の中で、一番坪単価の高いお部屋になりました。
ドップラーを利用した自動蛇口
体温を感知する自動照明
カレンダー昨日は勿論、温度湿度もわかる電波時計。
便座はマイコン内臓なので
いろいろ便利な機能つき
トイレなのに、すごいマニュアルが付いて来てます。
 
パパが「テレビとラジオがないなぁ」
もしかしてトイレに居座るつもり?
ゆゆが帰ってきたら
もうママが2回ほど使ったとのこと
一番乗りは出来ませんでした。
ざんねん
 
SONIC CHANNALのおたのしみにあるトルネード号です。

アルバム「トルネード号」に追加しました。
・・・・・・トルネード号05~08

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

豪華なお部屋の完成 への2件のフィードバック

  1. HG より:

    もう完成したの? すっごい設備なんだねぇ。 楽しくて長く居座りそうだなぁ。ははは。
    仮設トイレとは雲泥の差、そんな贅沢なトイレに慣れたら、キャンプなんか行けないぞぉ。。
    コオロギが入ってこないように気をつけて・・・

  2. takakoinochi より:

    トイレ完成、おめでとうございます!
    凄く豪華ですね!
    これなら落ち着きすぎになりそう!
    小説の一冊でも読破できそうです。
    ホントの意味で個室ですね。
    居心地が良すぎて渋滞にならないことを祈っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中