設定が色々

はい、とても居心地のよいお部屋です。
でも、色々設定できるようです。
今は工場出荷時の設定になっているけど
水の量とか、温度とか、洗剤の量
色々な時間設定などなど出来るようです。
 
ママが一番気に入っているのは
洗剤も出て、自動洗浄で
ほとんど勝手にお掃除してくれるところです。
マニュアルには、お手入れの仕方で
ノズルの洗いかただとか書いてあるけど・・・
 

SONIC CHANNALのおたのしみにあるトルネード号です。

アルバム「トルネード号」に追加しました。
・・・・・・トルネード号09~12
 

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

設定が色々 への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    お掃除が楽だと助かりますよね。
    お母様のお気持ちわかります。
    でも、遣り甲斐があるので私は結構好きですよ。
     
    居心地がイイとつい長居してしまいますが
    朝の忙しいときなどは注意してくださいね。
     

  2. HG より:

    へええ、至れり尽くせり型全自動超楽ちんトイレ。 あなたはそこに座るだけ・・
    あとはすべてお任せください。。 って? そんな訳ないよねぇ。
    ドップラー蛇口ってどんなの? 初めて聞いたけど。。 教えて。
    やっぱり、その家がどんな家庭かトイレで分るって言うけど、トイレは重要だよね。
    本田宗一郎さんが、鈴鹿にサーキット作るとき、トイレは不足が無いように、沢山作れ、
    綺麗に掃除しろ。 とうるさく言ったらしい。 あそこはホント水周りに不自由しないもん。
    基本だよね。 

コメントを残す

