おいしいパズル

食べ物を扱ったパズルって
少ないかと思ったら、
ゆゆのコレクションにも かなりありました。
チョコレートシリーズもあるんだけど
まだ、開封もしていないので もう少しあとでご紹介の予定です。
 
今日、ご紹介するパズルは
以前、東洋ガラスさんが出していた グラスパズルシリーズのものです。
あれ、メーカーが違うよと思われる方もいるかもしれませんねぇ。
東洋ガラスさんがパズルを生産しなくなって、ビバリーさんが復刻生産しています。
それに伴って名前も少し変わっていますけど
今日は昔の名前でアップします。
 
ペーパークラフトはMET MANIAFANさんの

Benetton  B186です
アルバム「ベネトンB186」に追加しました。
・・・・・・B186 05~07
 
パズルは
アルバム「おいしいパズル」に6種類追加しました。
いっパイナップル  うめーくつめてね 
おもろこし      まめ~につめて
やってみせんべい らっかせん
 
コップの中に詰めるだけなんだけど
難しいですよ。
 

 
 
広告
カテゴリー: パズル パーマリンク

おいしいパズル への3件のフィードバック

  1. billion より:

    パズルよりももがいいね膝枕頼みます

  2. takakoinochi より:

    これ、難しそう!
    一見簡単そうに見えますがパズルが好きなら分かりますよ。
    うめーくつめて、らっかせんが特に苦労しそうですね。
    ウズウズしてきました。
    ペパクラのほうは最近スランプです・・・

  3. ゆゆ より:

    billionさま
    「ゆゆのお部屋」にご来室ありがとうございます。
    タクシーの運転手さんですか?
    勤務が長いお話を聞きますが
    安全運転で事故を起さないようにがんばってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中