HGさんのためのゆるキャラ講座

あれぇ~?
HGさん、まだゆるキャラ分からないの?
各地で、それぞれのテーマで作られた着ぐるみなんだけど
まったく、キリッとしていなくて
なんとなく、ほわ~っとさせてくれる
癒し系の
気分的にゆる~いキャラクターのことです。
HGさんが生息する千葉には
ラッカ星人がいるそうです。
 
takakoinochiさん
うんうん、やばいです。
ほんとにおいしそうなんだから
秋葉原のヨドバシカメラ6階
おもちゃ売り場で売ってますよ。
 
kenkenさん
えっえ~っ?修学旅行以来ですか?
ずいぶん変わっていたのに驚きでしょうね?
ゆゆも、おのぼりさんするたびに驚きます。
とにかく人が多いのに、驚いてしまいますねぇ。
 
ペーパークラフトはMET MANIAFANさんの

Benetton  B186です
アルバム「ベネトンB186」に追加しました。
・・・・・・B186 27~30

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

HGさんのためのゆるキャラ講座 への4件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    アキバのヨドバシ6Fですね。
    了解しました。
    情報どうもありがとうございます。
    早速探しに行ってこようと思います。
    でも、夜中にやっていたらお腹がグ~で
    コンビニに走りそうな気がします。
    気をつけないとお腹がポニョになってしまいそうです。
     
     

  2. HG より:

    ゆるキャラって、そういう事なの? ありがとう。 聞いたことなかったのでね。
    言葉から想像は出来たんだけど、ネットで調べりゃすぐ分るけど、やっぱり
    知ってる人から聞いたほうがよく分かるからね、聞いたわけだよぉ~。
    ようわかったよ、おおきにぃ。 
    お兄ちゃんの友達はほんとにママが目当てなの? そうかぁ。。。
    素適なママなんだね。
    もし、ママがブログ書き始めたら、HGさんはそっちに行ったきりで、
    ゆゆのお部屋には滅多に来なくなるかもよ。 はははは。
     

  3. kenken より:

    修学旅行以来で変わってたんでしょうが、当時の記憶って
    言うのが東京の旅館で食べたマズイ食事と、伊豆での昼食
    を二人前食べて、後から来た生徒の分が足りなくて、先生か
    ら叱られた記憶くらいしか有りませんので、初めてと同じでし
    た。 泊まりなら良かったのに、日帰りじゃあねぇ・・・
    秋葉原も行きたかったし、夜の・・・・・にも行きたかったのに
    なー!
     
     

  4. たつや より:

    ゆるキャラはお好きですか?
    最近はご当地ゆるキャラが人気あります。
    ゆるキャラの詳細についてはコチラまでhttp://gmaniastore.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中