CD

お兄ちゃんのお友達が
CDを貸してくれました。
TBSラジオの大沢悠里のゆうゆうワイドから
傑作選を集めたものだそうです。
内容はちょっとエッチなんだけど、笑い転げてしまいます。
その名も「お色気大賞」
関東地方で放送している番組だけど
ちろりん村ではないみたいです。
 
ペーパークラフトはMET MANIAFANさんの

Benetton  B186です
アルバム「ベネトンB186」に追加しました。
・・・・・・B186 31~38

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

CD への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    「沢悠里のゆうゆうワイド」といえば此方では
    有名な長寿番組ですよ。
    朝からお昼まで放送しているので
    現場へ行く途中に軽トラックの中でよく聴いています。
    「お色気大賞」は金曜日に放送しています。
    走っている途中だと事故を起こす危険があります。
    ハンドルはしっかり握っていなければ・・・
    確かCD特選集はA・Bの両セットがあったと思いますが
    両方ともお借りできたのでしょうか?
    泣きながら聴いていらっしゃるとは思いますが
    くれぐれも街中や仕事中に思い出し笑いはしないようにネ。
     

  2. HG より:

    おお! ベネトンの組み立てが始まったかぁ、、 これはフロントのサス付近かな?
    最近、お兄ちゃんの友達よく来るね。 ゆうゆうワイド? ラジオは土日の車の中で
    しか聞かないから よく分からないなぁ。 大沢親分の娘だっけ?
     

コメントを残す

